
Comment (-)

Yes you!!



お天気がいいですね♪ディズニーランド&シー日和じゃないですか!!
行かれた方は本当羨ましいです(●^o^●)


さてさて初めてお買い物の文明の利器を使いました☆

それは一体なんでしょう??



正解はネットショッピーング!!!


え?何買ったって???



CDです(*^_^*)

はい。今回で見事にお腹と背中がくっつきました☆

・・・だって欲しかったんだもん

さてさて何のCDかって???

2010050411060000.jpg
「Once Upon Mouse」あーんど「15th The Best」!!

あッ!決してミスったわけではありません!!

前々から欲しかったんですッ(>_<)
CD屋さんで探しまくってたんですが、
10年以上前のなんであるわけないんですよね・・・・


そんな昔のをなんでいまさら??と思うかもしれませんが、
きのこナ子がとっても大好きなショーで
もうほんと神曲なんです!!!


ていうかやばい。
オリジナルボイスやばい。
ミニーちゃんが可愛すぎるッッ!!!!!


ということでめさめさおススメです!!!!(説明なってないよ)

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
