
Comment (-)

並々ならない

P1030395.jpg
ナミナミナ~♪

こんばんわ!またまたお久になりました><
微妙に忙しく、お気に入りブログさまを読み逃げばっかりしてしまいました(´・ω・`)

さてさて、わたしの学校は文化祭の関係で今日から学校でしたが
本来は今日は最後の夏休み!夏ディズニー!でしたね^^
雨が心配でしたが、なんとかラストを飾れたようで良かったですv
ということで今回はナミナミナ特集!!ヘンに長いですw
興味のある方はどうぞ♪

ランドのナミナミナは初参戦でしたが、シーとはまた違う楽しさもありましたね~!

P1030313.jpg
最初っから元気いっぱい!
はじめはチデが登場☆

P1030323.jpg
ナミナミナ~!

この写真をみて今気づいたのですが、旗も海賊verになってたんですね♪
音楽も所々カリブの曲がはいってておお!となりました(笑)

P1030327.jpg
今年もミッキーはぴょんぴょんしてましたw

ジャーンップ!
P1030346.jpg
かわいいな~(*´∀`*)

P1030348.jpg
むちゅっ

P1030354.jpg
「行くわよっ!」
ミニーちゃんも今年も強気でしたね♪

P1030386.jpg
2人でジャンプ!! 今のTOP画です^^*
絶対観てるこっちより踊ってるキャラやダンサーさんの方が暑いのに
こっちが圧倒されちゃうくらい元気いっぱいでビックリです!

P1030397.jpg
キッズコスで一番好きなのがデイジー♪
赤いベレー帽に白いモフ毛に映える黄色いワンピが素敵です☆

P1030403.jpg
幸せよ~♪

P1030416.jpg
グーさん、ズボンとハイソックスがつながってるのがさすがですww

P1030444.jpg
ぐぱっ☆
ナミナミナは足上げが多くてたまりませんv


最後はやっぱり・・・

P1030451.jpg
ちうーーー☆

P1030452.jpg
きゃっv

あつーい太陽の光よりも、あつーいお二人に倒れちゃいそうです・・・www


ということで、微妙な感じですが特集は以上です!
お付き合いありがとうございました(゚∀゚*)♪

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
