
Comment (-)

散歩*

P1030892.jpg
GULLIVER MICKEY


こんばんわ!間もなくTDS10thですね!!
それにともないTOP画を久々にいじってみましたが、残念クオリティでしたorz
そして、一つ大きなミスをしてますね。。。お恥ずかしい;
しかし作っちゃったもんは作っちゃったので、このまま強行突破します←

さて、夏休みにぶらっとイクスピアリ+TDR周辺を散歩してきたのですが
今まで入ろう入ろうと思いつつ入ってなかったミラコやランドホテルにも
泊るわけでもないですが、初めて中に入ってみました^^*

今回はその時に撮ってきた写真を少しばかりぺたり。
興味のある方は追記へどぞぞ~!

まずはミラコから攻めてみました・・・!

P1030873.jpg
さて、どこからつっこもうか

ミラコ、10thにしてようやく中にはいってみたのですが
ひ・・・広い!ゴージャス!うひゃぁぁ!
・・・という感じでしたw(←今さら
いつかホント泊りたいです。パーク行かないでホテル内をじっくり観察したい

P1030876.jpg
王子発見。このレプリカ欲しい・・・

P1030878.jpg
ぼくらのリーダー

イクスピアリは何度行っても迷いますね;
お腹が空いたので、フードコートに行きたいなと思い下に降りたらビックリ。はじめて中庭と遭遇しましたw

P1030882.jpg
でも可愛らしい風景に出合えたので良かったです(´v`*)

ランドホテルにもはじめて入ってみました

P1030883.jpg
こんな星座があったら、迷わず望遠鏡を買いますね(笑)

ランドホテル、ロビーの広さ・豪華さにはミラコ以上に驚きました。。。
舞踏会とか開けそうですね、あれ

P1030890.jpg
たそがれ

かわいいドールハウスも発見^^*
ちびっこの時にすごくシルバニアにハマってたせいもあって、ちびっこ達に混じってまがまがと見てしまいました(゚∀゚)
ちびっこがいなかったら多分舐めるようにずーっと見続けてたとおもいますww

P1030891.jpg
Hey,diddle,diddle

ここのショーケースは眺めてて楽しかったですv

P1030893.jpg
ふとしたところにイケめん

フィギュアリン高くて買えなかったです。。。orz

P1030894.jpg
動くのかなー動くのかなーとしばらく見てましたが、動かないんですね

でもパークのカーセルみたいにディズニープリンセスのお話が飾られていて和みました^^*


ランドホテル、ミラコ共々泊ってもいないのに、すごく満足した気分ででてきました(笑)
どちらもロビーだけでも見ごたえがあって楽しかったです♪
とくにランドホテル、コンデジよりもトイカメラとかで写真とるともっと楽しめそうな感じですね~v
今度また来れる機会があったらトイカメラで撮ってみよう!その前に買わなきゃですが。。。w
555:

こんばんは。

ランドホテル、なんか懐かしい・・・
泊りに行ってからもう8ヶ月も経っているなんて・・・
ホテル内は半日以上は散策を楽しめますね。
宿泊者しか入れない庭園なんかもあって、またじっくりと泊ってみたいです。
でもその前にやっぱりミラコに泊らなければ・・・って何時になるかな?(気持ち的には来年行きたいんですけどね)

2011.09.04 02:25 あからあく #- URL[EDIT]
556:

こんばんわ。

みんな素敵なお写真ですね。
さすが接写スペシャリスト^^
特に7枚目のお写真ツボです。たそがれてますねぇ。
ISOを高めで撮られてるようで、少しざらついた感じが凄く好き。

トイカメラって微妙ですよ。
「ただ画質が粗いだけカメラ」だったりするので。。。
おススメはスマホ+トイカメラアプリですw

2011.09.04 23:57 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
557:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!

やっぱり宿泊者限定スペースあるんですよね~見たいです><*
ロビーだけでも散策できたので、どこへでも行っていいなんてなったら楽しくてしかたがなくなりそうですww
ミラコもすごかたですよー!!
パークと繋がっているというのもあって、シーの雰囲気にそのまま包まれている感じで
インパしてないのにシーを満喫してきたみたいな感じでした(笑
わたしも早く宿泊者として入りたいものです。。。

2011.09.05 21:34 きのこナ子 #- URL[EDIT]
558:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ!

スペシャリストじゃないですwwwまだまだひよっこですよぉ
アリエルの表情が気に入ってしまい、なんとか表現できたらいいな~と思ってたので良かったです♪
早速お教えいただいたように1600で撮ってみました^^*
本当にありがとうございます!

トイカメラ・・・そうなんですか(゚゚;)
でもわたしスマホなんていう最新テクノロジーな携帯をもっていないので
ネットにあるトイカメラ変換ツールを利用させていただくことにしようかなと思いますw

2011.09.05 21:41 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
