スポンサーサイト

Comment (-)

10th

ついについに、東京ディズニーシーが10thを迎えましたね!!おめでとう☆


aq.jpg
エントランスをくぐりぬけた先のこの景色を見た時の思いは、10年間通っても変わりませんね♪

10年前だと、まだ私も小学1年生でしたね。。。若いな~w
はじめてシーに来た時は、とりあえず迷って迷いまくってましたね^^;
しかも初めて乗ったシンドバットで見事にシス調になり、
15分間ミストにうたれながら待機、その後ありとあらゆる照明がすべてつき、BGMはないまま
オーディオアニマトロニクスのカタカタと動く音だけが響く中を進んでいったのは良い思い出です(笑)
ショーももちろん観て、
ポルトやボートビルダーにアンコールにセイル、どのショーもとっても新鮮的で大好きなショーでした♪


10年間全部を振り返ると膨大な量になりそうですが、膨大な量になるまで
たくさんの素敵な思い出をつくってくれた東京ディズニーシー
これからも冒険とイマジネーションの海を、ずっと航海できることを願ってます☆

さてさて私事ですが、今日で文化祭もおわり
どっと疲れもでているので今回はここまでです。。。おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
