スポンサーサイト

Comment (-)

氷の上の


王子さまとお姫さまの
hime.jpg
素敵な出会い


こんばんわ!九月半ばもすぎましたが、相変わらず暑い・・・!
パレードも高温verだったり、夏はまだまだ続きそうですorz

そんな暑い日なのに、なぜホワホリの写真かというと
スケートつながりということで、明日待ちに待ってた「ディズニー・オン・アイス」に行ってくるからです(*´∀`*)!
日本初上陸のティアナにジャック、着物ミニーにベストミキ!!
開催決定時から楽しみでした♪
でも部活の日程が分からずチケットが取れなかったのですが
夏休半ば辺りにしてやっとスケジュールもでて行けることが判明しました♪

遅くチケットを撮ったので後ろの方の席にはなってしまいましたが、楽しみで仕方がありませんvv
でわ、明日も早いので今日はここまで! 後日レポしたいと思います^^
おやすみなさいませ~!
スポンサーサイト
563:

いってらっしゃ~い!

日中はまだまだ暑いですね。
オンアイスで涼んできてくださいね。
レポ楽しみにしてます^^

2011.09.18 00:49 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
564:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

ただいまです~!

暑い暑い!と言ってたら、今は寒い寒い!と言ってますww
オンアイス、涼むどころかフィーバーでした(笑)
一応レポを書きましたので、宜しかったらご覧くださいませ♪

2011.09.21 00:14 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
