スポンサーサイト

Comment (-)

10/2★インレポ

a_20111004222141.jpg
どんより曇り空でもラブんラブんw


こんばんわー!今日は一段と冷え込みましたね><
そして寒いせいもあるのですが、秋花粉にもやられていて鼻が大変なことに・・・(笑)
そろそろ箱ティッシュが大活躍しそうです

さてさて、10月2日にTDSに無事インパしてまいりました♪
目的のビーマジやテーブル、ファンタズミック以外にも色々観れたり乗れたりと
とーっても濃いインパになりました!!

追記にはいつも通りにインレポ(∀゚*)!


この日は朝からどーんよーりな曇り空。
車できたのですが、途中で雨に遭遇したりひやひやしました^^;
でも、結局舞浜では雨が降ってこなかったのでよかったです♪


●ショー

・Be Magical! (2回)
  TDS10thの目玉というようなショーと思っていたので楽しみだったのですが
  ショー内容に面白いサプライズがありましたねー!!
  それぞれキャラの個性が活かされてたショーでした!
  観た場所は広場とリドアイル、どちらも立ち見最前で観れたので申し分なかったです^^*
詳しくは後日個別の記事にしようと思います♪

・ミスティックリズム
  TDS内唯一10年間続いているショー!
  やっぱり10年たっても、あの迫力は凄いですね!!
  これからもずーっと続いていってほしいです(*´∀`*)

・BBB 
  「当たればいいなー」と思い抽選したら、かなり前の方に当選できました。欲を抑えてるときほど当たりやすいですねw
  このBBBミキ、なであげあげまくり、足あげあげまくり、女性ダンサーさん誘いまくり、さらには開脚という
  ナルシストエロの強者ミキでした(゚∀゚*)

・テーブル

 P1040294.jpg
ホイップちゃんヤバカワ

 巷で噂のテーブル。遂に観ました。
 姫超絶可愛かったです~vvvv
 想像よりも100万倍の可愛さ!!あのコテっとした衣装を着こなすのはさすが姫!!!
 ただ、オーバーのような深いストーリーではなく
 ミュージカルショーというより、レビューショーとしているみたいですね~
 そのためか最後のラインダンスは観ててすごく楽しかったです♪

・ファンタズミック!
  半年の間、ずーっと楽しみにしていました!!
  いざ観てみると・・・すごいwww
  ファンタジア好きにはたまらないシーンもあってすごく楽しかったです♪
  ただヴラヴィのような静かな余韻は無い感じですね。
  でも、これから観ていく中で自分なりの楽しみ方を見つけていきたいな~と思います^^*

●アトモス
  キッチンビート+板前ドナ 
P1040081.jpg
ドキュ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

板前ドナが登場してからずーーーーーーーっと逢いたかったのですが、全然逢えなかったんです。
だがしかし、遂に!!遂に!!!板前ドナに逢えました~vvvv
今回のインパで一番ビックリして一番楽しかったです(笑)
キッチンビートさんの相変わらず爆笑なコントに、さわやかに混ざるドナww
また逢いたいです♪

●グリ
 
・ミッコ
  取り巻きが全然いなかったので、グリさせていただきました♪
  実はBBBで私達の側にいたゲストさん同士でトラブルがあったらしく、最初っから最後までものすごく雰囲気が悪かったんです。
  でも、そのあとに逢ったミッコのコミカルで可愛い仕草に心癒されました *´д )v
  サインだけもらうつもりだったのですが、人がいなかったため2ショまで・・・・!
  ミッコ本当にありがとう~♪ 

●アトラクション
・タワーオブテラー
・ストームライダー
・インディ
・センター・オブ・ジ・アース
・フライングカーペット
  随分と近代的なアトラクションでした^^
  でもライトアップすごくキレイですね~!
  乗るときは夜がおススメです♪


ということで、ショーにアトラクに色々回ったため開園から閉園まで忙しい一日でした!!
久しぶりにシーのあの雰囲気にも浸れてよかったです♪
以上でレポはおわりです!お付き合いありがとうございました!!(。・∀・)
スポンサーサイト
567:

こんばんは。

インお疲れ様でした。

今家族で今度いつインするか検討中です。
クリスマスも行ってみたいが、ビーマジやってないとのことで、例年どおり1月インとするか・・・

フライングカーペット如何でしたか?
結構爽快で楽しいと思うのですが?
夜もライトアップがきれいだったでしょうね。
一人インの写真がPCクラッシュのため全部消えちゃったので、また夜景を撮りに行きたくなっている今日この頃です(笑)

2011.10.05 00:42 あからあく #- URL[EDIT]
568:

こんにちはー^^

私もその日インしてました!
しかも板前さんの取り巻きの中にいましたよーっ
もしかしたらお写真に気持ち悪いやつが紛れ込んでいるかもしれません・・・
ごめんなさああい!←

板前さんの後はずーっと奥地生活してましたww

2011.10.05 19:31 ザベス #mQop/nM. URL[EDIT]
569:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!

クリスマスかビーマジか・・・悩みますね><
でも1月ですと、クリスマスよりは空いていると思いますし
タワテラもバージョンアップしていて良いかもしれませんね!
クリスマスの混雑はずっと涙目ですから。。。;

フライングカーペット楽しかったですよ~!
久しぶりにああいう形のアトラクにのったこともあって、懐かしい思いでいっぱいでした♪
夜のライトアップはあからあくさんの記事を読んで、絶対観たいなと思ってました(^^*

わたしも1月か2月あたりに、またTDSにぼっちインパしたいな~と思っています(笑)
夜景撮るのが止められませんv

2011.10.06 23:33 きのこナ子 #- URL[EDIT]
570:Re: タイトルなし

★ザべスさま

こんばんわ~!!

ふおお!あの中にいらっしゃったのですか(゚∀゚*)!
ご挨拶したかったです><
・・・ということは、もしかしたらザべスさんのお写真や記憶の中の方にこそ
わたしという、残念クオリティの物体が紛れ込んでいるかもですね。。。すみません(´・ω・`)w

奥地生活・・・わたしもしたいですww
グリトレは今回行けなかったので、次回はチャレンジしにいこうと思います♪

2011.10.06 23:42 きのこナ子 #- URL[EDIT]
571:

とっても充実のイン内容ですね!!
ビマジはどちらも最前だなんてすごい!
でもでもでもでも1番は板前ドナちゃん!
なかなか見れないからうらやましいです(><)
今後のビマジの記事も楽しみにしてまーす♪

2011.10.09 23:48 エリコ #- URL[EDIT]
572:Re: タイトルなし

★エリコさま

こんばんわ~!!返事遅れてすみません><
久しぶりにあっちこっち歩き回ったインでした!!
最前といってもはじっこなんですが(笑)
でも視界がクリアで観やすかったです♪

板前ドナ貴重ですよね~(TT
先週までもう板前ドナなんて都市伝説なんじゃないかなと思っていたので
見つけた瞬間は、ホントは観る予定だった骨祭りから急きょ板前ドナにかぶりつきましたwww
ビーマジ記事かなり遅れましたが、これから書こうと思っています。。。^^;
よろしかったらお付き合いください*

2011.10.11 17:19 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
