スポンサーサイト

Comment (-)

ビーマジ☆レポ


P1040132_20111011172845.jpg
とりあえずグーさんが近かった


こんばんわ~!!更新が一週間ぶりになってしまいました;
最近、季節の変わり目のせいか咳が。。。
はやく治るといいな~(TT


さてさて、今回はやっとこさビーマジのレポです (∀゚*)
一週間以上間があいてしまいましたが、思い出せる範囲内でレポしていきたいと思います!!

レポは追記に
思いっきりネタバレですのでご注意ください!



と、行く前に一つだけ
今回曇り空だったといういい加減な言いわけも含めて、カメラの撮影設定を間違えまして。
まともな写真が数少ない+粗い写真でおおくりするので
お見苦しかったらすみません^^;


でわでわ、本題に!
今回は広場とリドで鑑賞しました!!

一回目はリド。
DブログさまやDファンでも、ビーマジのメインを楽しむなら広場で!と書いてあったので
初見は広場がいいな~と思い鑑賞。

二回目はなにやら楽しそうなリドへ。
個人的にリドがすっごく楽しかったです(*´∀`*)!
詳しくはこの後書きますが、ネタばっかで笑いっぱなしでしたww


ショーの開始はミッキー登場とともに始まります!
P1030979.jpg

そのあとを続くようにドナ、グーフィーが到着するのですが・・・

P1040104.jpg
グーさんまさかのゴンドラ(笑)ドナちゃんはスチーマーラインでの登場!
グーさんらしいというか、一番まったりした登場でしたw

3バカがそろったら、遂にショーも大きく動きます!

ショーが始まる前に覚えた魔法の呪文を皆でかけると、ミッキーのバージがあるものに変身!
良い感じで調子が出てきたのでもう一回かけます

P1040119.jpg
ビビディバディディ・・・

すると、ここでサプライズ!!
P1040153.jpg
なんとキャストさんが動き出したーー!!Σ(●゚д゚●)

マジカルハットをかぶるとキレキレっとダンスしまくり!
さらにリドではキャストさんだけではありません!

P1040123.jpg
ゲストさんもーーーー!!!Σ(●゚д゚●)

シェリーメイかかえたまま華麗にダンスされててビックリ(笑)
しかも脇からポーンっとでてくるので、さらにビックリ!

このあと皆が逢いたい人にあえる、という魔法がかかりキャラが移動

広場では
P1040035.jpg
魔女っ子とわんころとちっちゃいの

リドでは
P1040158.jpg
もふもふ'sが逢いにきてくれますっ(*ノ・ω・)ノ♪

ダンサーさんによる素敵な技や、キャラの面白いコントを繰り広げたあとはフィナーレ!
P1040169.jpg
7色の旗がとってもキレイ!!

最後はみんな船にのってお別れです
P1040184.jpg
このバージは正面からみると良いですね~!

と、こんな感じです(・∀・*)
ここでレポしたこと以外にもショー中にはたくさんの魔法がかけられます!
わっと驚くことばっかりで、すごく楽しいショーです♪

ちなみに、リドではビーマジがはじまる前にファンカストさんの面白いワンマンショーがあります(笑)
ビーマジ開始時間より前に始まるので、観たい方は5分以上前ぐらいから待っていてください。
相変わらず、軽やかかつシュールで笑いをさそいますねww
さらに、ビーマジ始まってからもグーフィーと脇でコソコソとコントしているので注目です♪


以上でビーマジレポでした!
ここまで読んで下さった方ありがとうございました(*´∀`*)v
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
