
Comment (-)

お知らせ

P1040330.jpg
きゃはーv
 
訳のわからない楽しそうな彼らをみるのが好きですw

こんばんわ!今日はお知らせです*
只今テスト期間に入りまして、部活はないのですが
宿題等いつもやってること+テスト勉をするとなると、PCまでたどり着くのが中々難しいので
20日までブログ更新をお休みさせていただきます。

高校生活も残り半分。そろそろ進みたい進路も具体的に決まってきまして、それにむかって準備をしなくちゃなのかな~と思ったり
いやいや、残りのJKライフもっと遊びたい!とおもう気持ちもあったりで、どうしましょーという感じですね(^^;

とりあえず目の前の敵!テストを倒すべく励んでいきたいと思います!!
今回の記事はコメント欄閉じさせていただきます。
でわでわ、また一週間後にお会いできると嬉しいです♪
Comment (-)

QLOOKアクセス解析
