
Comment (-)

無事に

P1040085.jpg
\\テストおわったじょー!!//


こんばんわ!お久しぶりです^^
無事今回もテスト切り抜いてまいりました~
前記事にたくさんの拍手をいただいて、ビックリ嬉しです(´;ω;`)
おかげ様でパワーもみなぎり、計画的に勉強できていつもより余裕を持って当日を迎えられました♪(←

そんなブログお休み中には
クリスマス公式HPがオープンしたり2012年度のイベントスケジュールがでたりで、色々衝撃的な(?)一週間でしたねw

詳しくはこちら↓
クリスマスHP
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/christmas2011/tdl/

スケジュール
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/10/20111120_3.pdf

クリスマス、TDSのクリスマスウィッシュにプルートとマックスが!!
これは嬉しいですね~♪
「クリスマスファミリー」なのに愛犬と息子がいないファミリーってどうなんだ?と思っていたので^^
思わずTOP画をプルートにしてしまいました(*´・ω・`*)
今年は皆で一緒に過ごせますね!おめでとうっ

TDLはミニーちゃんのコスがこれまた可愛い・・・・vvv
ベレー帽に白タイツ!!たまりません/////
でも、もう一つ嬉しいのが
登場キャラクターにスクルージ、クララベル・カウ、クララ・クラック、ホースレス・ホースカラーが!!!
このメンツそろうのいつぶりでしょうか?
カウントとかではあるかもしれませんが、イベントものは最近出番なかったですからね;
とくにクララベルとホーレスのカポーがそろうのは久しぶりなような。。。?
クラシックキャラがそろうのはホント嬉しいですね(*´∀`*)vv
是非是非、クララベルとクララのキャロルが聴きたいものです・・・w

このキャラたちはどのフロートにのるんでしょうね~
スクルージは甥っ子達と一緒かな??
とりあえず徒歩ではないことを願います・・・(^^;


そしてそして、2012年度のスケジュール!!!
・・・・うーん。という感じです・ω・)
30thへの資金貯めなのかな。。。。
震災での影響もあるとは思いますが。。。。ううーん。。。。。
イースターにスプヴィル3年連続再演もキツイような。。。
というか、TDL今年もキャッスルショーなし。。。です。。。。。か。。。orz
これはTDL30thを相当派手にやっていただけるという淡い期待を持ちます

でもTDL夏とTDS秋が気になりますね~!!
来年受験なので、あんまり行けないと思いますが
夏秋はインパしたいなと思います♪


最後にもう一つ!

新アトラクション「グーフィーのペイント&プレイハウス」
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/10/20111020_1.pdf

遂にグーフィーの家がまた子供たちで賑わう様子をみることができますね!!。゜(゜´Д`゜)゜。
ずーーっと誰もいることのないグーフィーの家はすごく寂しかったですもん。グーフィーも家も嬉しいことですね♪
でもやっぱり、「はずむ家」は終わりなんですね。。。;
これからのちびっこたちには、アトラクション内容は変わってしまいますが
また違う楽しい思い出をいっぱいつくってほしいです!!!


久しぶりに雑話記事になりましたねww
でわでわ、これからはいつも通りマイペースな更新に戻りますのでよろしくお願いします(◎´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
