
Comment (-)

Bon Bon

P1030640.jpg
ぐーるぐる


P1030642.jpg
ぽ ぉ ずっ☆

P1030655.jpg
ぼーんっ


この流れが大好きですv

最後の写真ズレましたが、ぼーんっするドナちゃん恐ろしくカワユイ

こんばんわ~!!そろそろ、このブログの管理者って誰?状態になってないか心配です(o―_―)o
ハッピーバースデーなきのこナ子です。
ちびっこの頃からディズニープリンセスといえば、憧れのお姉さま!!だったのに
妹プリンセスが増えてきてしまって、ちょっとショックですw

ミニオはミニーちゃん主役のショーですが
このシーンばかりはドナ坊に目がいってしまいます(>ω<*)
ちっちゃい腕にモフモフがついて、手をあげると顔が埋まっちゃうそんな姿が大好き♪←

でも、ドナの見どころはやっぱりここ!!
P1030721.jpg
ぷりっ

さすが元祖尻ドル!(*´∀`*)b
573:

1日過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!

忙しい時期に入ると思いますが、きのこナ子さんが楽しく過ごせるように願ってます^^


ドナ坊可愛いですw

2011.10.27 22:25 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
574:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ!お祝いコメありがとうございますっ(TT*
祝っていただけただけで、楽しくすごせそうです♪
忙しいといっても、計画しないでやってるのがいけないんですけどねw
ゆとりをもって過ごせる一年にしたいです!

本当にありがとうございましたv

2011.10.29 00:30 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
