
Comment (-)

いやぁぁぁぁ

きのこはこの度高校生というものになり、部活というものに入ります。そして弓道部に入ろうと思うのですが、えッ?ちょっとまって、休み0・・・?(エコー中)

いや、いやいやいや一応休みは週に一回あるのですが、紙に「自主練」って・・・つまり出ろってことだよね?
TDS&TDLにいけないじゃないかぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もと文化部にはつらすぎるッッ でも運動部に入るっていったのは自分だし、頑張るしかないのかな・・・

まっててね!ミッキー!!!

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
