スポンサーサイト

Comment (-)

ぴょんぴょん


P1040250.jpg
ぴょーんっ


よく跳ぶ唐辛子だこと(゚∀゚*)


こんばんわ!今日は時間があったので、久々に机まわりを掃除できましたっ(´∀`)
中間テストからずーっと積み上げたままだった参考書やら漫画(←)やらでタワーができてしまい
実際机として使えるのは、3分の1というヒドイ状態でしたw

でもキレイにしてスッキリ!!掃除始めるまではめんどくさいですけど、やり始めちゃうと楽しくなっちゃいますね♪


そんな、掃除でちょっと疲れた体にパワーを!ということで・・・

P1040265.jpg
イケ具!

しいたけなのに。しいたけなのにしいたけなのにしいたけなのに・・・・っ!!!
でも、みとれちゃうカッコよさ!
く、悔しいです。。。。orz

ミスマスといい、変に本気だすとめちゃくちゃカッコよくなっちゃうグーさん☆
そんなグーさんがみれる幕の内弁当シーンですが、個人的にはもう一つ楽しみが♪

P1040268.jpg
れんこんちゃん(でいいのかな?)ダンサーさん!

着物の裾の所をれんこんになっているというところがドツボでしたv
そしてダンス!短いステップでぴょんぴょん跳ねるダンスがすごく大好きなんですよ♪
見てて心もぴょんぴょんしてきちゃって楽しいんですよね~(*´∀`*)

うーん、書いてる今でも観たくなってきちゃいましたw
れんこんちゃんにイケ具!見逃せないシーンですv
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
