
Comment (-)

綴る

P1020461.jpg
To my hero

あふれる、あふれる言葉たち
インクがなくなっちゃいそう


こんばんわ!遂にクリスマスイベントもはじまりましたね~v
クリスマスの暖かい雰囲気に包まれたパークって、いるだけで幸せになれるので大好きです^^*

気になるはやっぱりサンタ村!!とクリッシュの変更部分!!
・・・ということで、今年も両パーク行こうかなと考えてます♪
はやくインパしたいものです><
575:

初めまして!

私もディズニー大好きです(^^)


リンクフリーみたいなので
リンクさせていただきます*

2011.11.11 22:37 莉果 #OrfHZD7s URL[EDIT]
576:Re: タイトルなし

★莉果さま

こんばんわ!はじめまして♪
ブログ訪問&コメントありがとうございました!

リンクはおもいっきりフリーですよ!
リンクありがとうございますv

のろま更新ですが、パークだけでなく色々ディズニーについて書いていこうと思いますので
楽しんでいただけると嬉しいです(^^*
よろしくお願いします!

2011.11.12 01:01 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
