スポンサーサイト

Comment (-)

アヒルが飛んだ日

P1020256.jpg
ガシっ

P1020257.jpg
そーれっ

P1020258.jpg
ドーンッ

ミニ「気分すっきりね!」


ステキ女子だって、ストレスは溜まるハズ。
そんな時は誰かで遊んでみて、ストレス解消!

・・・いやいや、これもきっと一つの友情愛である・・・ハズw

こんばんわ!昨日は11月11日!!つまりポッキーの日!!でしたね♪
わたしのクラスでは大大的にポッキー祭りが開催されていましたw
ミニーちゃんたちもポッキーたべてるのかな?もしくはチュロス??

そんなポッキーで盛り上がってますが、震災から8ヵ月であった日でも。
震災時のことを思うと、こうやってポッキーポッキー言うことができる日が来れて嬉しいですね*
でも、まだまだ爪跡は残っています。
8ヶ月たった今、そのためにわたしにできることは何だろう?



※コメントについて※

最近、更新が滞っているためコメントを承認制にしたりしなっかたりと色々やっていましたが
今後しばらく承認制の形にさせていただきます。
また、承認制にしたり解除したりしていた際に
自分のコメント返信を承認し忘れていたことに先ほど気づきました;すみません><
承認制にはなりますが、今まで通りお気軽にコメントしてください(^^*
よろしくお願いします

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
