スポンサーサイト

Comment (-)

一番大好きな2人へ

MickeyMinnie 83th

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。Happy Birthday。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


ミッキー、ミニー、お誕生日おめでとう!!!!!!

遂に今年も記念すべきが来ました!
今日は11月18日!ミッキーとミニーのスクリーンデビュー日であり、誕生日でもあります^^*
本当に本当におめでとう・・・☆

今年も、2人へのお祝いの気持ちとしてイラスト描かせていただきましたv
ところどころミスが目立ちますが、どうぞツッこまないでください・・・orz
今日はいっぱいの人に世界中でお祝いされるんだろうなぁ(*´∀`)
きっと、ウォルトさんも空の上から喜んでらっしゃるでしょうね♪

この83年間、またこの先も様々な時代を駆けていくであろう、この2人
いたずら好きだったり、ヘタれだったり、紳士だったりするミッキー
尻軽だったり、おませさんだったり、素敵女子だったりするミニー

でも、どの時代もこの二人の笑顔は本当に本当に最高に輝いていて大好きです(*´∀`*)

これからも、この二人にたっくさんの愛と幸せが溢れますように!
そして、私たちに笑顔という最高の魔法をかけつづけてくださいね♪

これからもずーーーーっと大好きだーー!!!!
スポンサーサイト
579:

Mickey&Minnieお誕生日おめでとう!

イラスト素敵すぎます。
テーマが伝わってきますもん。
すっごく幸せそう^^
HAPPYな気持ちになりました。ありがとうございます。
このイラスト見てウォルトさんも喜んでるよ。絶対。

2011.11.19 02:00 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
580:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ!返信大変遅くなってすみません;

そんな風にいっていただけると、描いた身としてとっても嬉しいです(TT*
わたしもHAPPYな気持ちになりながら、描いてみました。
ふぉぉ ウォルトさんに見られちゃってますか!? お恥ずかしい・・・/////
でも、このイラストに込めた気持ちが、ミキミニやウォルトさんにも
ほんの少しでも伝わっていたら幸せです♪
ミッキーミニー、本当にお誕生日おめでとうv

2011.11.26 23:10 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
