スポンサーサイト

Comment (-)

11/20★インレポ

P1040634.jpg
TDSインパしてきました♪

こんばんわ!ご無沙汰です
今日やっとコタツがでましたv ここ最近、インパの次にコタツがでてくるのが待ち遠しかったですw
ぬくぬくとしていたら早速奴の魔の手に引き込まれました・・・おかげで目が冴えてます←

さて、11月20日にTDSクリスマスインパをしてきました^^*
夕方に見事な豪雨に遭遇したりと色々と慌ただしかったですが
目標は達成できましたし、今回も楽しいインパでした♪

あ、でもクリッシュの抽選は外れてしまいました。。。orz
実は一昨年の冬からTDSの抽選は全勝だったのですが、ここで運が尽きたようです(泣)

でわでわ、追記に簡単なインレポを
興味のある方はどうぞ~!

今回は毎年恒例の母とのクリスマスインパ。
いつも電車ですが、この日は車でびゅーん 運転しない身としてはすっごく楽です←

1時間30前ですでにチケブ越え!さすが前売り完売・・・!^^;


なんとか一回目リボンをリドで観れることに!
P1040468.jpg
噂の瞬殺リボン。この日は30分ももっていませんでした。恐ろしい・・・

内容は去年のセブンライツとほとんど一緒ですが、最後の演出はまさにリボン!!
可愛くって楽しいショーですね♪ 場所取りは戦争ですが

その後はBBB初回を並びに。
母と交代でお散歩中に、テーブルがやっていたので
ずーっと前から観てみたかったテーブル裏なるものへ♪
P1040642.jpg
キャラやダンサーさん、アクターさんのギャグセンスがいちいち高すぎました(笑)
ルミエールは歌いだすし、ミニーちゃんはキャストさんをいじり回すし、プルートとグーさんは張りあいだすしで
超面白かったです (*゚∀)
混んでて中に入れないときは場外でみるより、ここに居た方がすごく楽しいかもですね~♪


BBB後はアトラクめぐりに、何年かぶりにマーメイドラグーンシアターにも行ってきました。
すっごく久しぶりだったこともあってか、最後に観た時よりとっても楽しかったです^^*
アリエルの泳ぐ姿は綺麗で迫力あるし、何よりアースラ!!
わたしヴィランズが歌う曲のなかで「哀れな人々」が一番好きなんですよv
ひさしぶりに迫力ある中聴いてしまって、アースラがちょっと怖かったですw

そのあとは、一回クリッシュの場外で観やすい位置を把握するために16時の回をチラ見に
一周ぐるっと回って、ほうほう(゜∀゜)とおもっていた矢先に大粒の雨が・・・・!!

一気にどばーと酷く降ってきて、場外組は皆屋根のあるところに避難。しかしクリッシュはそのまま続行!
ちょうど妖精ツリーができる時が一番雨が酷かったのですが、それでもダンサーさんやキャラ達は笑顔。。。!!
どしゃ降りの中すごく大変だったとは思うのですが、その姿はすっごく凛々しくて綺麗でした(ΩДΩ)
遂に最後まで完走。拍手は雨に負けないぐらい壮大でした。本当に感動です

その後は雷もなったり、エレクトリックレールのレール下に避難していたのですが皆ほぼパニック状態
近くにあった屋内施設は満員で入れず、ちびっことかは泣き始めてしまいホントに可哀想でした。

しかし30分後ぐらいには雨もあがり、私たちはファストパスをとっておいたマジックランプシアターへ

P10404684.jpg
雨あがりのアラビアンコートはとっても幻想的でした(´Д`。)


そのあとは、やるか分からない状態でしたが20時の回の場所取りに
豪雨のせいもあってか一気に人が少なくなり、場外で待っている方もほんのわずか
しかしなんとか開演!非常に観やすい位置で、最初から最後までバッチリ♪
P1040923.jpg
本当に綺麗でした
ダンサーさんなど、きっとすごく濡れてしまったにも関わらず、やってくださったことには感謝です・・・!
ダンサーさんに、キャラ、また一生懸命ショー準備をしてくださったキャストさん方、本当にありがとうございました!!


最後はファンタズミックに
クロロさんのブログの方で紹介されている、詳しい鑑賞場所ガイドを元に場所取りへ
一番観やすい位置と紹介されている場所は、以前のインパでは多くの人垣があったのですが
今回は5分前にも関わらず2列目からのご案内!前回見えなかったシンデレラが見えたりと今回もとっても楽しかったです^^*


ということで、これでインレポは終わりです
一時制限がかかったみたいですが、あまり人ゴミには悩むこともなくて良かったです♪
でわ、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!
スポンサーサイト
581:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.28 01:18 # [EDIT]
582:

あのすごい通り雨の日に行ってたんですね!
私たちもランドにいましたが、あの雨はほんとびっくりしました(笑)幸いにも空いている場所にいたので、ふつうに屋内で過ごせましたが、そのあとのバザールはひどかったですよ(^_^;)

あの雨でファンタズミックはかなり空いていたので、良い場所で見られてよかったですね!やっぱりあそこが一番いい場所ですよ~!
ちなみに私まだリボンもウィッシュも見てなくて、シーのクリスマスは3回行ってツリー見ただけです(笑)

2011.11.30 00:52 クロロ #enD/WwMs URL[EDIT]
583:Re: タイトルなし

★鍵コメさま

こんばんわ!わざわざこちらの方へコメントありがとうございました*

元気をもらいに来ていただけるのですね!
でわでわ、こちらはより一層パワフルな更新をしていきたいと思います(∀゚*)
ほんの少ししかお力になれないかもしれませんが、鍵コメさまの元気の源になれるように頑張りますね
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^

実はもう、ちょっとだけ風を引いています・・・
なんとか早めに完治できるように、そちらの方も努力しようと思います;

2011.11.30 23:23 きのこナ子 #- URL[EDIT]
584:Re: タイトルなし

★クロロさま

こんばんわ!
ホントすごい雨でしたよね~(;´Д`)
屋内ですごせたようで良かったです!私たちがいたアメフロなんて、スクルージの所は元々ダッフィー関係で入場制限してますし、
レストラン櫻もちょうど店内満員で、外でゲストの方が順番待ちされていた時間だったのですぐに避難できる場所がレール下しかなかったんです><;
しかも、レール下なので所々隙間があり雨が降ってくるんですよね;
あっちこっちで悲鳴があがっている散々な状態でしたorz

でもおっしゃる通りF!は良い場所で観ることができて良かったです^^*
鑑賞ガイド、すごく参考になりました!ありがとうございました♪

・・・そうですよね。リボンは瞬殺・クリッシュは抽選・BBBはラインカット早いで
気軽に観れるクリスマスショーってないですよね(^^;
次のインパにはクロロさんが抽選当たられることを願っております><

2011.11.30 23:33 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
