スポンサーサイト

Comment (-)

11/23★レポ

P1050345.jpg
サンタ村にも行ってきました♪

こんばんわ!もう今日で12月!!一年が経つのは早いですね~><*
そろそろ年賀状がどうのこうのの時期にもなってきていると思いますが、私は基本12月28日ぐらいから年賀状を書きはじめる人です(笑)
だから冬休み最後の日に年賀状が届いたって言う子がでてきちゃうんだよね。年明けのサプライズということでイイジャナイ←


さてさて、話は変わりまして実は11月23日にTDLにクリスマスインパしてきました!
部活等の予定に合わせて両インパの計画を立てたら、かなり狭い間隔でのインパとなりましたw

そしてそして、ワンマンの抽選も外れてきましたorz
ワンマン、去年の2月から一回も当たってないんですよね・・・もう当たらして下さいよ抽選機・・・

追記には、メモ的なインレポを
興味のある方はどうぞ~!

今回は去年同様ぼっちインパでした
クリスマスwwwぼっちかよwwwと親に言われましたが、めげずに今年もやってきました(・∀・` *)

よし!今回は今までより張りきろう!!と思い
P1040995_20111201002556.jpg
超早起きしてみました。 舞浜で夜が明けるのをみたのは人生で初めてでした (∀゚*)


超早起きした結果、かなりゲートに近い場所で待つことに!
ものすごく久しぶりにミッキー達のTDLの朝のご挨拶も見れました♪ ミッキーの紳士っぷりを朝から浴びてさあ大変w


●ショー&パレード

・サンタ村(クリスマスパレード)

P1050434_20111201002555.jpg
ベレー帽に白タイツ!さらにはベル!!可愛すぎですっvvvv

1回目1st(ミキミニ)→3rd(ミキミニ)
  1stはミキミニポジへ!座り観最前で観ることができました♪ 
  このパレード、もう私のなかでドドドドストライクですヽ(´∀`ヽ)
  去年のホワホリはポップでシンプルな感じのパレードでしたが、
  今年は私の大好きな、おもちゃ箱をひっくりかえしたようなパレードでしたv
  雪に包まれたクリスマスも好きですが、一番大好きなのは緑と真っ赤な赤で彩られたクリスマス!!!
  音楽も以前のクリスマスパレードやキャッスルショーを思い出させるようなものでとっても楽しかったです(*´∀`*)
 
2回目1st(ミキミニ)→3rd(ドナデジ)

P1050524a.jpg
コントづくしだったお二人さん(笑)すごい面白かったです♪

  2回目の3rdはトゥーンの方にいったのですが、
  さすがトゥーン!ネタのオンパレードでしたww
  先頭と最後にエルフたちが歩いてくるのですが、彼らのギャグセンスの高さ!!
  笑いに行くなら、絶対トゥーンをおススメします(笑)

・スパドゥパ

むぎゅぎゅっ 
P1050184_20111201002556.jpg
やっぱりスパドゥパ大好き

1年ぶりぐらいのスパドゥパ。今年もミッキー兄でカッコよかったですvv

・グロウ

P1050571_20111201002550.jpg
「ファンタスティック!!」って言葉が一番似合いそうだったパレード。
すっごく幻想的ですっごく綺麗で感動しました(TT*)

なんとこの日も雨に遭遇したきのこナ子。
ミニオラス回待ちしてたら、ポツ、ポツと・・・(^^;
あんの上ラス回は中止。ちょっとショックでしたが、グロウが観れると分かるとテンションはむしろ上がりまくりでした!
ホントにホントにずっと前から楽しみでして、でもいつ観れるか分からないパレードだったのですごく嬉しかったです^^*
はじまると予想を良い意味で裏切る、綺麗でステキなパレードでしたvエレパレよりも、個人的には好きです♪
しかし写真は壊滅的に・・・orz
また一つ、コンデジの練習課題が増えちゃいましたw

●アトラク
 ・スモワ
 今年はホリデーじゃなかったスモワ・・・いつものも大好きですが、
 ホリデーのあのキラキラした世界も大 好きなのでちょっと惜しかったです>< 
 あと、最後のシーンの出口のゲートの所に居る、カウボーイの男の子がまるっといなかったんですよね
 どうしたのかなぁとちょっと心配です(^^;  はやく戻ってきますように・・・!!
 
・カンベア
 そしてカンベア!夏はバケーションをやらなかったのですが、クリスマスはちゃんとやっていて良かったです♪
 トリキシーの歌う、「Have Yourself a Merry Little Christmas」が大好きなんですよv
 あれを聴きたかったので、今回は2回観に行きました^^*

・フィルハー
 はじめて一番前でみてきました(笑)
 すっごい映像がデカイんですね・・・ちょっと大変でしたw
 でも、最後にミッキーが幕が閉まる瞬間まで手を振ってる姿をちゃんと観ることができたので良かったです♪

 ・スタツア
 4月にリニューアルのためクローズしてしまう、ということだったので久しぶりに乗ってきました!
 キャプテンレックスは相変わらずナイスキャラですよね~!
 最後の「ヘイ!へ~~~~イ!!」って所が大好きですw
 リニューアル後はレックスは居なくなってしまうみたいですので、ちょっと寂しくなりますね(;´Д`)

ということで、以上がインレポでした!
今回も前回同様、人混みに悩まず比較的スムーズに行動できた1日でした♪
でわでわ、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
