スポンサーサイト

Comment (-)

白うさぎを追っかければ

アミーゴ!!(●´∀`●)/
アリス観てきましたよ~

と言うことで感想&レポ(?)です♪
※まだ観ていない方は気をつけてください

そして明日からまた部活がはじまるので、しばらく留守になるかもしれませんが、前回よりも定期的に更新していきたいと思います(>_<)



まずは全体的な感想は
グロくはなかった、グロテスクだった(意味分かりませんよね)

では、まずはグロテスクという部分について。

きのこナ子のイメージ→血がドピャ―
実際→ザクッ

ネタバレになるので効果音のみですが、血は滴りません。
全体的に痛いというより、気持ち悪いというグロテスクでした( ̄ロ ̄;)


世界観はディズニー版とはちがい、不気味で危うい雰囲気でした。
例えるならロード・オブ・ザ リングみたいな感じでしょうか(-ω-)
本当にティム・バートンらしい世界でした。



キャラクターはマッドバッターもよかったんですが、チェシャ猫がものすごくよかったです(●´∀`●)/                        

物語てきには・・・・・・・うーん(@_@;)        

個人的な感想で、皆さんとはズレているかもしれませんが、
展開が早すぎた・・・というよりも、
もうすこし過去の部分に触れてほしかったです(・∀・)ノ

なんでアリスなの?どうして赤の女王と白の女王は別れたのか?
謎ばっか残りました。それともそこは自分の想像に任せるというティムの考えなのでしょうか?・・・それとも、きのこナ子だけなのでしょうかΣ( ̄□ ̄;)

なので、けっこう頭を使いました。



そして3Dなんですが、
アリスの世界をよりリアルに感じられてよかったんですが・・・・メガネが重かった( ̄ロ ̄;)
            
しかも画面がけっこう暗くなってしまうんですよね><
アリスは全体的に雰囲気が暗いんでいいんですが、トイ・ストーリーは3Dでは観たくないな・・・


なんでミクロアドベンチャーみたいなメガネじゃダメなんでしょうか??

あれじゃちびっこが辛いかもしれません><

品質改造をしてほしいです。



・・・・・っハ!!
なんか否定ばっかですね
でもキャラクターはとても面白かったです(´∀`)

観てみてくださいッ!!
そうすれば分かりますッ!!(←そりゃそうだ)

すこし字幕がみずらいですが、3Dならではの体験が出来るので観て損はないと思います('∀'●)

以上感想でした☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
