
Comment (-)

Join to the world ~♪


P1040492.jpg
構えるあなたも

P1040495.jpg
踊り始めるあなたも

P1040496.jpg
ステップを踏むあなたも


P1040498.jpg
超絶可愛いんだからっ!!


去年と同じく、超絶可愛いアイリッシュダンスを披露してくれる姫v
セブンライツで大好きだったシーンなので、今年も観れることができて嬉しいです(*´∀`*)
このあとに登場する、くまちゃんをすっかり忘れちゃうくらい
踊るミニーちゃんが脳裏に焼き付いてます (゚∀゚)w


そんなスパー☆ミニーちゃんタイムが繰り広げられる中、上から視線を送る人物が。。。



P1040501.jpg
「みんなミニーばっかり・・・」

P1040503.jpg
「そんなの・・・そんなの・・・((フルフル」


P1040507.jpg
「見てなさいっ!!!」


意気揚々と飛び出したデイジー!さぁ、何をしてくれるのか!?

・・・ということで、次回はデジ姐特集です(笑)たぶん。


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
