
Comment (-)

Jingle Bells ♪

P1040508_20111216192139.jpg
ぴょーんっ

はじけるように踊るデイジー!

ミニーちゃんがキュートでかっこいいアイリッシュダンスなのに対し、きびきびとクールかつビューティフォーに決めていく姐さん♪
さすがスパイスの姫です(*´∀`*)

P1040511_20111216192139.jpg
「ミニーになんか負けないわ!」

ステップを踏むごとに揺れる、レッグウォーマー(なのかな?)のポンポンがとっても可愛いですv

そんなスパー☆デジ姐タイムが繰り広げられる中、何やら横からぐわぐわと・・・w

P1040513_20111216192138.jpg
「おそくなったじょーごめんじょー。」

のそのそと登場なドナ坊。相変わらずの遅刻魔さんww

P1040514_20111216192138.jpg
「もぉ 困ったひとね!」

ちょっとプンプンなデイジー(゚∀゚
それでもお構いなしに、のんびりデイジーの所に向かうドナちゃんはさすがです(笑)

やっとドナちゃんが到着!怒られちゃうのかなーと思いましたが・・・?

P1040517_20111216192138.jpg
デジ「さ、さびしかったんだからね!((ぺちっ」

デレた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

全国のデジヲタさんがきっと叫んだはず。
ツンデレデイジー、お見逃しなく♪

この後のドナデジのダンスもとっても可愛いっくてかっこいいんですよv
そこのシーンも大好きなので、カメラやめて肉眼レフに切り替えたので写真はありません( ´∀`)!

ということで超絶キュートなミニーちゃんと、とびきりツンデレなデイジー
私はどちらにもクラクラっときてしまいましたv
皆さんがクラッときちゃうのはどちらでしょうか(*´∀`*)??



こんばんわ!気がついたらテスト週間になり、テスト前になり、テスト当日になっていました(((( ;゚Д゚)))
そして、クリスマスまで残り10日を切りました!なんて早いっ!!
そしてそして当ブログのクリスマス記事が、インレポ含めてもまだ4つです!!!しかしネタはまだまだあります!!!!

ということで!去年同様クリスマスが過ぎても年末になっても年があけても
クリスマスなブログが続くと思いますのでよろしくお願いします・・・(^^;
587:

こんばんは。

テスト頑張ってください。体調にはくれぐれも気を付けて!!

うちのブログも当分クリスマスネタになりそうです。やっと念願のクリスマスインしたもんで(笑)
次にインするまで、ずっとクリスマスだったりして・・・(爆)

2011.12.18 01:35 あからあく #- URL[EDIT]
588:Re: タイトルなし

●あからあくさま

こんにちわ!

ありがとうございます~!
そして、あからあくさんもインパお疲れ様でした><*
私もなんやかんや次のインパまでネタ引きずりそうです・・・(笑)

クリスマスネタを早く完走するためにも、体調に気をつけて更新率上げていきたいですね(;´∀`)

2011.12.18 11:45 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
