スポンサーサイト

Comment (-)

All Wrapped In Love

P1050105.jpg
姫の可愛さと歌声にショットされたサンタ村でしたヽ(´∀`ヽ)v
サンタさん、ありがとうございます!←


こんにちわ~!今回はお久な歌詞訳です♪

東京ディズニーランド(R) クリスマス・ファンタジー 2011東京ディズニーランド(R) クリスマス・ファンタジー 2011
(2011/11/16)
V.A.

商品詳細を見る


「Santa Village Parade」から「All Wrapped In Love」を自分なりに訳してみました!
このサンタ村のメインともいえる曲ですね(*´`*)
今回も相変わらず、所々訳がギチギチ&日本語+英語力が低いに関わらず意訳しまくりましたので
本来の意味と違う部分がありましたらごめんなさい;

でわでわ、雰囲気だけでも感じて頂けたら幸いです♪
興味のある方はどうぞ☆



●All Wrapped In Love

そりの鈴の音が聞こえる
クリスマスがやってきたんだ
柊とキャンディも一緒に
彼のプレゼントが待ちきれない
サンタのぼくらへのとびきり一押しなもの
みんなに何が届くかみてみようよ

聖歌隊はキャロルを歌い
クリスマスの鈴は鳴っている
夜空を見上げることを忘れないで
彼がとっても素敵な日にしてくれる
サンタの村が教えにやってきたんだ

サンタと 空を駆けるトナカイのような
星に願ったとき
願いは空を旅し
大きく輝く星をぬける
そして サンタの村に突然魔法がおこり
彼に想いが届くよ

そして それはただ信じる人だけに
北極から伝えられるんだ
クリスマス・イブにプレゼントを乗せた彼のそりは走り
君たちへのプレゼントと一緒に
夢を叶えて届けるよ
空高くから届けられた その贈り物には
全てに愛が包まれて

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
