
Comment (-)

SHOW WINDOWS inTDR

P1050637.jpg
ミニー特製のジンジャークッキーズケーキをどうぞ


こんばんわ~!無事に今年最後のテストを終えることができましたd(゚∀゚)b
今回は妙に皆力んでいたので、テストが終わったと思うとホント気が楽ですーv 

そんな晴れた気持ちでコタツでゴロゴロなんてしていたらクリスマスまであと2日・・・!?
この調子ではこのブログお正月迎えられないジャナイ。


でわでわ、ここで早くお正月が迎えられるためにも急ピッチで更新しなくては(´`)
ということで今回は、少しだけですがクリスマスなTDRのショーウィンドウ特集をどうぞ^^*


P1050638.jpg
小さいジンジャーマウスも、大きなジンジャーマウスも美味しそうv

クリスマスもとってもキュートなケーキを作ってくれるミニーちゃん♪
んん?でもいつも持ってる絞り袋持ってないですね?
妖精さんのイタズラかしら(笑)

P1050640.jpg
沢山のミッキースマイルをプレゼント!

場所は変わりましてTDSへ

P1040705.jpg
クリスマスファッションの決め手はここで

ウィンドウに映ったイルミネーションが妖精の粉のように見えませんか(*´`) ??
ショーウィンドウの淵にもとってもお洒落なデコレーションがv

P1040706.jpg
可愛いくまちゃんたち

このデパートのくまちゃんディスプレイはいつ見ても可愛くて癒されてしまいます♪


P1040959.jpg
雪降る夜に、大切な人へ


おまけ

P1040960.jpg
美尻天使

クリスマスとまったく関係ないですが、すっごい若い美尻を発見しました(・∀・*)


今回もパークでのウィンドウショッピングをたっぷり満喫できましたv
ただ、TDSの方のロスト辺りのショーウィンドウを見てこなかったのがちょっと惜しかったですorz
次回インパした時はロストの方ものんびりのぞいてこようっ!

写真ではご紹介できませんでしたが
他にも様々なキュートでユーモアたっぷりの素敵な素敵なショーウィンドウがどちらのパークにもありますので、是非行かれる方はのぞいてみてください♪

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
