スポンサーサイト

Comment (-)

Christmas Family

P1050249.jpg
大切な仲間

おもいっきり顔が映ってしまったので、ぼかさせていただいていますが
女の子のちょっとはにかんだ笑顔とミニーちゃんの笑顔が
そして、その笑顔の先には一生懸命ビデオで撮影しようとしていたお母さまの笑顔が。

きっとこの瞬間あの三人は、素敵なクリスマス・ファミリーになれたんじゃないかな(*´`*)


こんばんわ!クリスマスからすっかり日が経ってしまいましたね(^^;
クリスマスが終わると途端に今までやっていなかった年賀状製作の日々が・・・!
でも今年はもうハードスケジュールな日は終わったので、あとは明日で終わる部活を完走するだけです♪


さてさて、いきなりクリスマスとは関係ないスパドゥパの一場面でしたが
とっても心暖まったので書かせていただきました^^*

今回は「クリスマス・ファミリー」のご紹介。一応クリスマス更新予定でした。


最初は、今年のクリッシュで念願の親子共演を果たせたグーフ親子!

P1040874.jpg
2人ともノリノリでした♪(画質悪いですが・・・;)
寒さも吹っ飛ぶホットでクールなマックスのダンスと、お茶目で時折イケめんなグーさん!
このファミリーに並ぶものはなかなかいませんねw

親子と言えば、イースターにヒートにビマジにクリッシュにサンタ村と
ほぼ全シーズン親子の姿を見ることができ、一年を通して親子の絆を感じられましたね(。・∀・)!


次はこのクリスマスもすごい人気だったダッさん

P1040505.jpg
沢山のファミリーを持っている"ダッフィー"も、始まりはミニーというファミリーから

また、TDLでは久しぶりなクリスマスファミリーを見られましたね♪

P1050329.jpg
みーんなバラバラなようで、いざという時はピカイチな団結力!
ここ、サンタ村で久しぶりにディズニークラシックファミリーが勢揃いしました(゚∀゚*)

でも、この2人の愛は誰とのにも負けられませんv
P1050441.jpg
ぎゅぎゅッvv

パーク1のカポーであり、ファミリーでもあるお二人さん♪

でもでも、やっぱり一番暖かいファミリーはこの3人!!
P1040580.jpg
ミキミニの間にいるプルートは、いつどの場面でも嬉しそう♪
そんな3人を見守るグーさんの暖かいまなざしも和みますね~v

去年は色々出番の少ないプルートでしたが、今年のクリスマスはキーパーソンといて大活躍!!!
だーい好きなミッキーとミニーに挟まれて、またプルートだーい好きなミッキーとミニーは側に居られて
このクリスマス、一番の素敵なクリスマスファミリーとなったのではないでしょうか(*´∀`*)

スポンサーサイト
589:

こんばんは。

シーのクリスマスは来年どんな感じになるのかな?
来年はシーのクリスマス行ってみたいです。

さて、今年1年お世話になりありがとうございました。
こちらで若さとパワーを貰って若作りにいそしんでおります(笑)
来年も引き続き若作りオヤジでいようと思おますので、よろしくお願いします。

来年1年がきのこナ子さんにとって素晴らしい年になるよう、お祈りいたします。
それでは、よいお年をお迎えください。

2011.12.31 00:47 あからあく #- URL[EDIT]
592:Re: タイトルなし

★あからあくさま


あけましておめでとうございます!返信遅くなりすみません;

こちらこそ大変お世話になりました><*
無い様なパワーですが、どうぞどうぞw
でわ、若さ溢れるブログ目指して頑張りますね(笑)

あからあくさんいとって実のり多き一年になりますように♪
今年もよろしくお願いいたします^^*

2012.01.07 00:32 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
