スポンサーサイト

Comment (-)

よいお年を!!


こんばんわ!今年の最後のごあいさつをしたかったのですが
PCが開けないので携帯の方から更新させていただきます><*


今年2011年も、「A little little dream」をご愛読いただきましてありがとうございました!!
今まで以上に予測不可能な一年ではありましたが、
ここで沢山のパワーをいただき
また大好きな「ディズニー」の世界を共有できて、今まで以上にたくさんの物事に感謝できる一年となりました(*^^*)



そしてパーク以外でも、ミッキーたちの活躍を垣間見ることができ
改めて笑顔の魔法の強さ、必要不可欠だということを
学んだ一年でもありました(*/ω\*)

いまさっきも紅白にミッキー達が出てきていてすっっごく楽しかったですし
パークでもカウントへ向けてBIGたちのメッセージがあるみたいですね♪


さてさて、来年は私事ですが
なんと受験生になります。。。(´∀`;)
忙しい日になっちゃいそうですが、そんな時こそ
パークから、ミッキー達から、読者さまから、そして笑顔の魔法にかかってパワーをいただいていきたいです★



微妙に長くなりましたが、本当にありがとうございました!!
来年の更新は3日以降になると思います。
来年も当ブログ&きのこナ子をよろしくお願いします♪
そして、たくさんの方々に
来年もたくさんのディズニーマジックがかかりますように・・・☆

それでわ、皆様よいお年を~(*´∀`*)ノシ!
スポンサーサイト
590:

こんばんは!
ブロとも申請させていただいたのに、なかなかブログの方に遊びに来れなくてごめんなさい(>_<)
来年は受験生ですか!今年以上に忙しくなると思いますが、頑張ってください!応援していますノシ
来年もよろしくお願いします!

2011.12.31 22:31 エリコ #- URL[EDIT]
591:

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪

中々コメント残せませんが、
ちょくちょく遊びに来てはニマニマさせてもらって帰っております←
紅白のミッキーはイケメン過ぎて登場時に悲鳴が出たぷうです(*´д`*)

今年は受験生なんですねΣ(゚Д゚)!!
受験は体力勝負な所もあるので、
息抜きしながら、でも後悔のないように頑張って下さいねv
頑張るきのこナ子さんをミッキーも応援しているはず!!
きのこナ子さんにとって、2012年が飛躍の年になりますように☆

2012.01.03 19:50 ぷう #- URL[EDIT]
593:Re: タイトルなし

★エリコさま

あけましておめでとうございます!!返信遅れてすみません><

来ていただけるだけですっごく嬉しいですよ♪
わゎっ 応援していただけるとは・・・が、頑張りますね!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^*

エリコさんにとって素敵な一年になりますようにv

2012.01.07 00:37 きのこナ子 #- URL[EDIT]
594:Re: タイトルなし

★ぷうさま

あけましておめでとうございます!返信遅れてすみません><

ニマニマしていただいているとは・・・!w
こちらこそいつも読み逃げばかりさせていただいてます(´Д`。)
紅白イケめんすぎましたよね♪ まなちゃんと福くんに一瞬気づきませんでした←

体力勝負でもあるんですね・・・!
いっぱいいっぱい寝れるように、計画的にやって行きたいです(笑)
受験を悔いのない結果にして、ミッキーに報告しに行けるように頑張ります☆

ぷうさんにとっても、素敵な一年になりますように><*
今年もよろしくお願いいたしますv

2012.01.07 00:46 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
