スポンサーサイト

Comment (-)

あけましておめでとうございます!

P1050153.jpg


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
みなさんにとって、素敵な笑顔が溢れる一年になりますように・・・☆
今年もどうぞ「A little little dream」をよろしくお願いいたします(^^*



そしてせっかくのお正月ということで・・・

asakusa.jpg
@浅草

友と浅草にお出かけしてきましたv 実にお久な浅草。
浅草寺とか雷門とか、何度みても圧倒されてしまいますね(゚∀゚)
そして初めて浅草梯子乗りを観れたり♪
お兄さん方の梯子を駆け昇っていく姿もカッコよかったし、写真にチラッと映ってるマトイをブンブン振ってる姿も勇ましかったです(*´д`*)
もちろんお参りとか、美味しくもんじゃ焼食べたりとか、とにかく新年早々楽しかったですv

浅草で活気溢れるパワーをもらってきたので
辰の如く何事にも昇り上がっていけるよう、今年も精一杯頑張っていきます♪


スポンサーサイト
595:

遅くなりました。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

正月に浅草いいですねぇ。
活気があってホント楽しそう。
楽しい一年の始まりでなによりです。
今年も何事にも負けずに頑張ってくださいね^^

2012.01.11 00:22 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
596:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

あけましておめでとうございます~!
こちらこそ年末年始のご挨拶しに行けなくてすみません;
今年もよろしくお願いします><*

人混みでしたが、お祭りみたいだったのですっごく楽しかったです♪
スカイツリーもいつの間にか、びっくりするぐらい大きくなってて←
今年は色々エンジンをかけていかなきゃいけない年なので
今まで以上に頑張って行きたいです(∀゚*)

2012.01.11 23:36 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
