
Comment (-)

DAISY!

P1030472h.jpg
ハッピーバースデー☆デイジー!

この写真貰った時、初めて憧れだったトゥーンデイジーとグリできました (∀゚*) !
人混み+勢力負けで中々デイジーに話しかけられず困っていたら
むしろデイジーの方からひっぱり出されてしまいました←

3日遅れでごめんねデイジー><;
いつもセクシーでツンツンで、でもとびきり乙女なあなたが大好き♪


こんばんわ~! 新学期早々、色々忙しかった3日でした;
そしてショックだったのが、3月まで部活に 休 み が0

わたしの春キャン返せぇぇぇぇぇカウガールミニーちゃん返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゜(ノд<。)゜。
せっかく色々計画立ててたのにまさかな展開すぎて涙がちょちょ切れますorz

と、ちょっと心が荒れてますが、今日はサンタ村からドナデジ!
P1050485_20120112001712.jpg
興味のある方はどうぞ☆



踊りに夢中でまったくデイジーに相手にされないドナちゃんの強行手段

P1050488.jpg
ずんっ

P1050489.jpg
ずずんっ

P1050490.jpg
ぷりっ(ドナアタックっ!)
デジ))「まあ!」

このあとデイジーが「ちょっともうじゃまっ!」
とドナのお尻ぺんぺん叩いてて、でもドナは負けじと頑張ってて可愛かったです(*´д`*)

でもでも、デイジーだってやられっぱなしじゃぁない!

P1050499.jpg
どーん♪

これからもモフモフぷりぷりのバカップルでいてくださいヽ(´∀`ヽ)v

597:

こんばんは☆
ご挨拶が送れて申し訳ないです。。。
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

トゥーンデイジーちゃんかわゆーっ
私はまだ1ショもらったことがないので羨ましいです*^^*

部活の休み0ってすごいですね!
カウガールミニーちゃん、予想以上のかわいさでずっきゅーんしました!
もちろんブロ友さんのお写真ですが(笑)

サンタ村の先頭バカップルww
お尻かわいすぎますねーっ

2012.01.12 00:55 ザベス #mQop/nM. URL[EDIT]
598:Re: タイトルなし

★ザべスさま

こんばんわ!あけましておめでとうございます~!
こちらこそご挨拶に行けなくてすみません;
今年もよろしくお願いします♪

トゥーンデイジー超可愛かったです(*´∀`*)
取り巻きの中からひっぱりだしてくれた時は天使に見えましたw 今でもですが←
カウガールちゃんすっごい可愛いですよね!もうバンバン心打ち抜かれ・・・ヽ(´∀`ヽ)v
是非是非生で会ってみたいです!

お尻対決が魅力的すぎました~v
来年も先頭はお尻カップルでありますようにっ(笑

2012.01.14 00:00 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
