スポンサーサイト

Comment (-)

エプロン

ジンジャークッキーみたいに、甘ーくてちょっとスパイシーな魅惑的女子といえば・・・


P1050309.jpg
「呼んだかしら?」

そうっ あなたです!ヽ(´∀`ヽ)


こんばんわ~!今日はOLCから春のパークの詳細が発表されましたね(^^*
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/01/20120113_011.pdf

TDLは昨年同様、イースターパレード
そしてTDSはくまちゃん主演みたいですが、なんと3つのポートでショーを開催!!
特に気になるのは、「イースター・イン・ニューヨーク」!
昔クリスマスに公演されていた、「クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク」を連想させるようなタイトル・・・♪
内容も楽しそうですし、なんといってもブロードウェイ!!期待しまくります♪
そして、ここでも「イースター・パレード」のオマージュが来るのでしょうか?
春が来る前に一回「イースター・パレード」を鑑賞しなければ・・・!(*´д`*)


と、ちょっと話がズレましたが
今回は世の栗鼠くん達を魅了してしまうクラリス嬢のご紹介v

ツイッターの方でフォロワーさんから、「クラリスがヤバい!」と教えていただいていたので
すっごいわくわくしながらクラリスを見たのですが、これは期待を良い意味で裏切られました・・・ww

肩だし+エプロン+(写真では残ってないのですが)背中バックリ
という、超絶エロカワスタイルでパレードにでてくるなんて・・・素敵っ!!


もちろんここはクラリス嬢、コスだけがエロカワなわけがありません♪
P1040994.jpg
お手を振る姿も麗しい・・・!←

クラリス嬢がフロートから身を乗りだすと、とってもエロくなってしまうのは何故なのでしょう(笑)

P1040995a.jpg
「ごきぜんよう~♪」

姫振りもとっても。。。(*´д`*)vvv
もう心臓バクバク

P1040997.jpg
「みんな、本当に単純ねぇ」

ほっぺのチークもとっても魅力的でもう←
きっとこのサンタ村で、クラリスにノックアウトされた方は多いのでは・・・?w

この時はきちんとクラリスポジでは観なかったのですが
今年もサンタ村に行くことになったら是非是非クラリス+マリーポジで、心打ち抜かれに行きたいと思います♪
スポンサーサイト
599:

こんばんは。

クラリスのコスは確かにヤバかったです。
ただ、私もポジ位置の関係でじっくりとは観れてないんですよ。
今年はシーのクリスマスを見てみたいので、もう見れないのかな?

イースターの情報、まだ見てないんですが、今年は七夕行きたいと思っているので、
こちらもどうなることやら…

2012.01.16 00:29 あからあく #- URL[EDIT]
600:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!返信おくれました><

ヤバかったですよねwwもうあれは誰でもドキドキしちゃいます♪
今年はシーのクリスマスに行かれる予定なんですね!
シーのクラリスもヤバいですよ!スタイリッシュでオシャレでかつセクシーで、もうメロメロです(笑)

七夕とイースター・・・迷いますね~(;´Д`)
でも七夕のグリーティングパレードは日本ならではで、彦星ミッキーと織姫ミニーは必見ですよv
しかもキャラの目線が低いので、ちびっこには中々面白いパレードですw
是非是非、お子さんと一緒にご検討してみてください(^^*

2012.01.19 01:06 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
