スポンサーサイト

Comment (-)

I'm bad!


こんにちは(●´∀`●)/

さてなぜこんな時間に更新出来るかっていうと、
最近は便利ですね(´∀`)ハイテクハイテク♪
予約投稿という代物を使いました☆


さてさて、前回お話したCDのことなんですが、



ガストンかっけぇ(@゚▽゚@)
ガストンが歌ってる部分があるんですが、「I'm bad!」って自ら言ってるんです!!
訳すと↓

俺こそ悪だ!

なぜなら俺は悪だからだ
俺は悪
かかってこいよ
俺が悪だってことしってんだろ
俺は悪なんだ

マジで悪だぜ!

俺は悪
俺こそ悪だ
それぐらいしってるだろ

世界中が本当は何だってきいてるんだ
それじゃもう一度だけ教えてやるよ
誰が悪だってな!



ガストン様!!(゚д゚)
ガストンに星2つつきましたよ!
ここまで自らいう人初めてみたよ( ̄ロ ̄;)

なのでOLCさん、
ガストンをヴィランズに入れてやって下さい(_´Д`)ノ~~
ついでにビッグ・バッド・ウルフも
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
