
Comment (-)

ウキウキ

こんばんわ~!今回も季節逆走な((ry


P1050127.jpg
モンキーA 「ウキィ。。。(そろそろさ~ クリスマスとかどうなわけ~)」

P1050128.jpg
モンキーA 「ウキ (ほら、ボクとか記事にしちゃっていいんだよ?)」


P1050132.jpg
モンキーB 「ウキィッ(おいらもだしてー!)」


・・・ということで、今回はスパドゥパからモンキー一味です(゜∀゜)


P1050133.jpg
「「いくぜー!!」」

スパドゥパのOPとちびっこコーナーを飾るモンキーコンビ。つまりいいとも青年隊。
それなのに、あまりネタにされていないので、今日はモンキーの魅力をピックアップ(。・ω・。)


時には・・・可愛く!

P1050129.jpg
「ウキキッ☆」


時には・・・クールに!

P1050207.jpg
「ウキ。。。」
エアギターなうでした


時には・・・お茶目に!

P1050131.jpg
ぐりぐり~

このトリオで是非マルモのダン((ry
そしてこの時、モンキーBからやってくる眼つぶしを彼は知らない←


単独で、コンビで、はたまたお兄さんとトリオを組んで活躍するモンキーたち!
もちろん踊りも演技も完璧!!モンキーすごいぞモンキー!!!

だがしかし!

P1050136.jpg
「いっくよー♪」


わたしの心はミッキーに打ち砕かれましたv
OPのダンスシーンで、ちびっこにずっと視線を送って踊ってると思ったら・・・
いきなりターンからの大きいお友達へのズビッと指さし!!

ちょっと脇の方から観ていたのですが、それでも心砕かれましたw
あれは真正面でみたら絶対爆発しますヽ(´∀`ヽ)


以上で、モンキー特集でした←
次回からはまた季節逆走してきます(。・∀・)ノ



管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
