スポンサーサイト

Comment (-)

TREE

P1040730.jpg
思わずキス、したくなっちゃう?(笑



こんばんわ!この間、ディズニーストアでとうとうオズワルドグッズが発売されましたね♪
自分に正直に、オズワルドキーチェーンとぬいぐるみポーチ、ぬいぐるみをお迎えしてきました(*´∀`*)w
そして、ちょうど発売されていた「東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション」のBDも購入!
初BD購入だったのですが、以前TDL25thの時に販売されたものよりも画質は全然良くて、
夜のショーもとっても綺麗に収録されていましたv

ただ、一つ気になったのが「レギュラーショー編」に「アンコール!」が収録されていないこと・・・!!
BBBと同様、撮影禁止のショーでしたので
このBDで映像としてやっと手元に残ると思ったのですが。。。残念(;´Д`)
うーん。何か著作権上の問題でもあるのでしょうか・・・?まさかキャラが一切出てこないから収録カット・・・??
どちらにせよ、またこのようなBD/DVDが出る際には収録されていることを願ってます><



さてさて、世の中バレンタインモードですが
ここでは相変わらずクリスマスモード全開でいきます!
今回はTDSクリスマスツリー☆超ミニ特集です←
見事な趣味の偏り+写真少ないですが、興味のある方はどうぞ♪

まずは大御所から。。。

P1040687.jpg
こちらのツリーは10th仕様♪

ホントはもっと近づいて色々パシャパシャしてきたかったのですが、時間がなかったため遠目で。。。


そして、わたしの大本命、ケープコッドのツリーたちv

P1040472.jpg
もぎたての甘ーいリンゴ

この日は、いきなりの豪雨に見舞われてしまったのですが
おかげで(?)雨粒の演出でさらにクリスマスツリーがキラキラに♪
雨に濡れたツリーもおススメです(^^*

P1040727.jpg

ケープコッドに限らず、何かとそのポートに関連したオーナメントが飾られているTDSのツリーたち。
真っ赤なリンゴに、鶏のオーナメント。もしかしてこのツリーを飾ったのは農家のお家なのかな・・・?

P1040731.jpg
優しい光で包まれるケープコッド

こちらはランタンに、小さくて可愛いお家のオーナメントに。。。

P1040732.jpg
BASS!

きっとこれを飾ったのは釣り人さんなんだろうなぁ(゚ω゚=。)
TDSに飾ってあるツリーの中で一番のお気に入りですv


ちなみに、この「Kiss my BASS」には2通りの意味があるんです。
一つは「バスを釣ったよ!」、もう一つは・・・とっても残念な意味だったりw
でもここはTDS、素直に前者の意味に違いないハズです(笑)


最後に・・・

P1040954.jpg
ここのツリーも大大大好き!

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、兵隊さんがオーナメントとして飾られています♪
他にも、貴族のようなオーナメント、仮面、人魚などなど
メディテレニアンハーバーにあるクリスマスツリーには、思わずヴェネチアを連想させるデコレーションが!
じーっくり見ないと気づきづらいモノが多いですが、
間近でみるとどのオーナメントも凝っていてとっても素敵(*´∀`)!


そんな素敵なツリー達はハーバー周辺だけでなく、アメフロや他のポートにも沢山あります!
大きなツリーもさることながら、小さく飾られているツリーにも是非ご注目してみてください♪
何か新しい発見があるかもしれません・・・☆
スポンサーサイト
601:

こんばんわ。

クリスマスのお写真あったかいですね。
実際今より気温も高いと思うけど、やっぱりクリスマスはあったかいです。

Kiss my BASSに2つの意味があるんですか。
バス釣ったよと言う意味だという事も知りませんでしたw
今度釣ったら「Kiss my BASS」叫んでみますw

ところで、マジカル10YEARSグランドコレクションにはオーバーは入ってないの?

2012.01.31 23:58 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
602:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ!

確かに今日の方が寒いかも・・・w
今回もとっても暖かくて優しいクリスマスを巡れました♪

「Kiss my BASS」、きっと何かしら意味のある言葉なんだろうなーと思って調べたら
2通りも意味が出てきてビックリしました(笑
おぉぅ・・・!叫ぶPiper duckさんを是非見たいです(゚∀゚*)ww
あ、お写真の方でドナが釣れたら是非「Kiss my DUCK」をs((ry

グランドコレクション、ちゃんとオーバーも入ってますよ~♪
ただ、フルではなくダイジェストな感じでですが(^^;

2012.02.04 00:30 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
