スポンサーサイト

Comment (-)

BACK

P1040526.jpg
でんっ


こんばんわー!遂にdocomoからもDモバがでるということで、嬉しくて舞踊っているきのこナ子です(*ノ´∀`*)ノ
遂にdocomoユーザーにもDモバへの道が・・・♪ 丸4年待っていたので嬉しすぎですv
ただ、まだ未対応なサービスがあったり、今使っているケータイの契約が来年までのものなので
無事受験に成功したらDモバへ乗り換えようかと思っています(^^;



さて、いきなりドアップデールさんで失礼しましたw
今回のテーマは・・・

P1040527.jpg
キャラの背中!!!

・・・も含めての「ラップド・イン・リボン」の最終立ち見からの光景~

他のブログさまやツイッターの方で「土日のリボンマジ瞬殺」という情報をgetしていたので、
ならば立ち見最前や座り観ははなから諦め、一番後ろの立ち見を狙ってしまおう!!と←
あそこって、ちょっとリド中心からは遠いですが
ヘタに座り観に行ってしまうより視界は広いし、真後ろはキャラの通り道なので
もしかしたら、また別の面での「リボン」を楽しめるのではないのかな、と思いポジってみました♪


そしたら想像以上に楽しく、色んなキャラと触れ合えてしまいましたっ(((*゚∀゚)b
追記にはただの自己満な写真とミニレポを。もちろん、写真はほとんどキャラの背中です←




グリーティングタイムもあることながら、キャラが後方から登場することが多かったリボン。
まず最初に登場したのがチデ!一番最初の写真はその時に撮ったものです(笑)
あまりにも近すぎで色々フレームアウトでした(;´∀`)

また、リドの中心でそれぞれのキャラが踊っているとき
出番のないキャラは後ろに遊びにきてくれたり、またショーの構成上後ろでパフォーマンスをしてくれることもありました♪


P1040581.jpg
お手を振る姫の後ろ姿が・・・なんともカッコ可愛い(*´д`*)!

そしてこの時、ちょーど目の前にドナちゃんが・・・!!
P1040582.jpg
かっこいいよ!ドナルド!!

ここの立ち見は段の上にあがって良いため、完璧にドナちゃんを見降ろす形に。
そんな中、ダンスの振り付けでぐるっとゆっくりターンするシーンがあったのですが
その時に顔をつきあげて、上目づかいでこっちを見てくれたのです・・・!!ヽ(´∀`ヽ)
ばっちし目があってしまい、心臓バクバクww
しばらく止まりませんでした←

また沢山のキャラが通りすがるのですが・・・
P1040583.jpg
カメラも直視できない美しさv

このデイジー、通りすがるときに「あ、デイジーきたー♪」とカメラを構えていたわたしに、なんと投げチューを・・・!!!
あまりの突然のことだったので、もちろんシャッターは切れず、さらに心臓がバクバクに・・・///
美しくキレのある投げチューで、今思い出してもドキドキしちゃいますv


そして、最後に華麗に登場したのが・・・
P1040584.jpg
我らがミッキー!!

手前に映ってしまっているのはわたしの手ですw
ハイタッチすることができて幸せ(*´∀`)!

ミッキーっていつもハイタッチする時、すっごく力強いんですよね♪
ハイタッチするたびに、スターの元気パワーをもらってしまいます(・∀・` *)


ということで、色々胸キュンの多くて大変だった立ち見最後方でしたv
まとまりが無いような気がしますが、今回はここまで!
・・・そろそろクリスマスネタから抜け出せる・・・かな?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
