スポンサーサイト

Comment (-)

バレンタインデー♪

saint valentines day 2012
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:Happy Valentine:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


こんばんわー!お久しぶりです(*´ο`*)
かれこれ1ヶ月ぐらい休みがなくて、そろそろぶっ倒れそうなきのこナ子ですorz

さて今日は、今年もやってきましたバレンタインデーっ!!
そして去年同様本命チョコをあげる相手がいない(←)ので、その分頑張って友チョコつくりましたw
んー 早く誰かに渡せるようになるといいのですが・・・(TT

ということで、今回も本命チョコがないので、たんまりイラストの方に愛をこめました♪
カメ更新にも関わらず、遊びにきてくださる方、リンクしてくださっている方々、声をかけてくださる方々に感謝をこめて☆
色んな部分にツッコミがあると思いますが、スルーでお願いします。。。w
一応お持ち帰りフリーです。欲しい方いましたらどうぞ^^*


そして、今回の記事で一応クリスマスネタも最後にしようと思いますので
最後は・・・
P1050429.jpg
「メリークリスマス!」



ミッキーからの「メリークリスマス」ミニ特集です♪

ご存じサンタ村ショーモード中の脅威の「メリークリスマス!」率(笑)
ということで、ミッキーから色んな「メリークリスマス!」をもらってきましたv

まずは・・・上から目線!

P1050347.jpg
「メリークリスマス!!」

P1050348.jpg
「届いた??」

届きましたとも━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━っ!!
みんなに届いたかどうか確認するミッキーがひたすら可愛かったv



お次は・・・ミニーちゃんの隙間から!

P1050060.jpg
「メリークリスマスっ♪」

一瞬ミッキー倒れるんじゃないかなってぐらいの勢いで、こちらサイドに投げ飛ばしてくれましたw


そして・・・紳士に!
P1050439.jpg
「メリークリスマス☆」

横にミニーちゃんが居ることもあってか、落ち着きのある、紳士な「メリークリスマス」を届けてくれました( *´д )

でもでも・・・

P1050441_20120214024230.jpg
ぎゅむっっ 「メリークリスマス!ミニー!!」

ミニーちゃんへ、ガバッとハグ!!
姫への愛は落ち着いていなかったようです(笑)


ということで超ミニ特集でした(゜∀゜
ホントは、他のキャラのも載せたいのですが、なんとミッキーの「メリークリスマス!」しかカメラに映っていなかったとかそんな。←

なにはともあれ、みなさま素敵なバレンタインデーをお過ごしください~♪
スポンサーサイト
603:

こんばんは。

相変わらず、上手ないい感じのイラストですね。バレンタインムード全開って感じですね。

クリスマスネタは最後ですか?
ウチのほうはまだまだ引っ張る予定ですよ(笑)
まあ、しばらくは日曜に行ったシーネタになりますが、それを絡めて次のイン(おそらく6月か7月)まで繋ぎたいと思ってます。

2012.02.15 00:10 あからあく #- URL[EDIT]
604:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ~!インパお疲れ様でした^^*
もったいなきお言葉・・・ありがとうございますっ(/////)
バレンタインな雰囲気が伝わってよかったです♪

はい!ネタが尽きました←
でも写真はまだあるので、いつかひょっこり出すかもですww
あ、私も近々インパしに行く予定なんです♪
ちょっとネタが底を尽きかけているので、採集してこようかと思ってます(笑)

あからあくさんのシーネタ楽しみにしてます~!

2012.02.18 00:24 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
