スポンサーサイト

Comment (-)

夕暮れ


P1040655.jpg
海に差し込む色とりどりの光。


みなさんにとっての、お気に入り夕暮れスポットはどこでしょうか?


こんばんわ!昨日はまた一段と冷え込みましたねー
日差しは暖かいのですが、日陰に入るとそれはそれは・・・(´Д`)
でも、水という水が凍ってて面白い面もありましたがww

さて今回はお気に入りTDS夕暮れスポットをご紹介♪

上の写真に映っている通り、わたしの一番の夕暮れスポットは「マーメイド・ラグーン」!
ずっとTDSの夕暮れ一番スポットを探していたのですが、前回のインで発見しました(^^*

トリトンズ・キングダムの中に入ってしまうと、朝も夕も変わりませんが
おススメしたいのは「アバブ・ザ・シー」周辺v

P1040659.jpg

朝は日光に照らされてキラキラひかり、夜はライトアップされてロマンチックに輝きますが
夕暮れ時は夕日がアバブ・ザ・シー全体をまた違う面で魅力的にしてくれます


マーメイド・ラグーン全体の、透明感のあるカラフルな色が柔らかく輝くのがとっても素敵なんですよ(*´∀`*)

また、ラグーン内だけではなく。。。

P1040658.jpg
ここから見える金色に輝く宮殿もv


ちょっと撮影設定をミスってしまったので、空が青い+全然金色じゃないですが(^^;
次回インパ時にリベンジ。。。!!
本当に思わずジーニーの笑い声が聞こえてきてしまいそうな、力強い輝きかた♪


・・・ということで、思わず夕暮れラグーンにハマってしまいました(●´ω`)v
これからインパする際は、夕暮れラグーンを拝みに行きたいです(笑)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
