スポンサーサイト

Comment (-)

2/26★いんれぽ

P1050692_20120229012217.jpg
会いにいってきましたん


こんばんわー!こっちでご報告するのをすっかりし忘れていたのですが
2月26日にTDSにインパしてきました^^*
今回も充実いたイン・・・!だったのですが、疲れもたっぷりww

追記にはゆるーくインレポです↓


キャンパスデーやってるし、前日雨だったし、土日だしで、
ある程度は混んでるかなーと思っていたのですが、全然ある程度なんてものじゃなかった。。。orz
見渡せば人、人、人!去年のクリスマスインパよりも混んでると言っても過言ではない程(´∀`;)!
お昼は食難民になりつつ耐え抜いたりと、とてもじゃないけど閑散期とは呼べない一日でした(笑)

●ショー

P1050705_20120229012217.jpg
・ ウェルカム・トゥ・グリーティング
  こちらは開園と同時にはじまる、ミキミニとマーチングバンドさんによるグリーティング!
  今回のインパ目的の一つでした♪
  前回はビマジを狙ったので、泣く泣く通りすぎてしまったんです><
  しかし、これはすっごく面白かった・・・ww ミッキーのギャグセンの高さを朝から魅せつけられてしまいました(笑)
  また詳しくは後日、レポしますv

・ Be Magical!
  今回は目指せ通路ポジ!ということで通路ポジで観てきました!!
  噂通り、キャラが近い!ダンサーさんが近い!
  
・ ミシカ 
  初めての座り観最前で観てきました。見事ズッキュンバッキュンやられました( ´∀`)
  バリバリ鼓動が伝わってきて、もう体中がHOTHOTHOT!!
  今まで観た中で一番感動したミシカでしたv

・ テーブル
  こちらも頑張って最前でみてきました♪
  たまたまポジった所が、スパイス姫誘惑ポジでメロメロ状態にw
  そして目の前でミキミニが踊ってくれて、待った甲斐のあるものでした(*´∀`*)シアワセーフランセー

・ ファンタズミック!
  エンジェルに、この時期に水をかけられるという(涙
  今回はザンビ前あたりの座り観で観てきたのですが、あそこはすっごく良かった!!
  個人的には一番お気に入りの場所かもしれません・・・☆

P1050793.jpg
 ・ ドカンパン
   色んな境界を超えてしまったアトモス。
   わたしの大好きな路線←


●アトラク
  ・スチームライン
  ・TOT
    レベル13にバージョンアップ!ということで乗ってきました!(・∀・)
    が、個人的にはあともう一声・・・・っ!!という感想だったり
  
  ・マジックランプシアター
    お気に入りのおじ様(シャバーン)キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    久しぶりに拝見することが出来て、登場時から脳内テンションMAXだったきのこナ子です(笑)
    個人的に、マジランは閉園間際に入るのをおススメしますw


今回は、人ゴミすぎてグリには参加できず・・・><;
でもその代わり、ショーで沢山のキャラやダンサーさん達と触れあうことができたので楽しかったです♪
うーん。でもやっぱり混んでるのは苦手ですね(;´Д`)
疲れと楽しい思い出がたっぷりつまったインパでした!

  
    
スポンサーサイト
605:

こんばんは。

イン、お疲れ様でした。
もう結構混んでいるんでしょうね。入試終わり組とか、大学生とか・・・
とにかくレポ楽しみにしてます。

ファンタズミックは私のお勧めは「カフェ・ポルトフィーノ」の前あたりかな?立ち見になっちゃいますが、全体が良く見えていいと思います。
先日はポンテベッキオで見ましたが、ミッキーがそれなり近くていいとは思うんですが、ウォータースクリーンの真横になるので全然見えないんです。
これから何度も見るショーなので、自分なりのベストポジションを早く見つけたいもんです。

2012.03.01 00:39 あからあく #- URL[EDIT]
606:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!
学生もさることながら、ファミリーも結構いっぱい居ましたね~!
ミキミニのグリーティングは、あからあくさんのお話を読んで気になっていたんです(*´∀`*)
あまり間が開かないうちにレポできるよう頑張りますww

「カフェ・ポルトフィーノ」ですね!((φ(・д・。)
あそこの方も観てみたかったんですが、ポジりに行った時にはもう満員でしたw
ザンビ前は比較的空いてる場所ですが、中々迫力があってよかったです♪
・・・ただ、プロメテウス山は真横に来ちゃうので見にくいですが(^^;
わたしも早くベストポジション見つけるべく、色んな所から観てみたいと思いますv

2012.03.02 17:37 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
