スポンサーサイト

Comment (-)

3月5日★れぽ

P1060393.jpg
いってきましたん


こんにちわーっ
そろそろ花粉がやってきて、目がもうショボショボしてます
先日のインでは発症していなかったのが幸い・・・(;´▽`)


さて、今回は先日インしてきたTDLレポ*
久々に色々予想外なインでした(笑)

追記にいつも通りに軽ーくレポです↓

前日まで「春の嵐到来☆」とか予報されていたり、実際朝から雨だったりで
一日を通してものすごーくパークとしては空いてました!
開園しても、ほとんどの人が走ることなくゆっくりイン。
バザール下でキャラ達ものほほーんとグリグリしていたり、久しぶりに穏やかな朝パークでしたv

●ショー

 ・ワンマン
   一回目パイプ椅子。二回目パイプ椅子(最前)。

P1060695_20120308134613.jpg
   
   この日本当に空いていて、30分前に行っても最前が空いているという土日組にはマジック
   憧れのワンマン最前・・・全てが輝いてましたっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
   撮影には若干不向きなシーンもありますが、見る分にはすっごく楽しいっっ!!
   キャラやダンサーさんにいじってもらえたり、色々刺激的でもう・・・ッ
   友も凄い感動していて、公演後一緒に興奮気味にショーベースからでてきました(*´д`)*´д`)
   
 ・Eパレ
   嵐予報!だったに関わらず、まさかの夕方に晴れたーっっ∑(゚∀゚)
   これぞディズニーマジック♪
   雨上がりの中のEパレって、本当に綺麗で綺麗で・・・v
   こちらも空き空きで、5分前でも最前が空いていたり、立ち見が2列目からだったりw   

●アトラク

 いわゆる人気アトラクションを全制覇し、かかせないスモワにも乗り、久しぶりな白雪姫にビビりまくってきました
 白雪姫はホント怖いです。ホンテより怖いです。TDRで一番ビビっちゃうアトラクションだったり。 
 
 そういえば、リハブ後なスプラッシュマウンテンなのですが、色々変わってました!
 Qラインが分かりやすくなったり、あと、一年ぶりなのでリハブを境に変わったのかは断言できないのですが
 セーフティバーの仕様も変わってました(^^
 今後ビッグサンダー等も変更していくのでしょうかね?
 
 あと、スモワの一番最後に居るハズのカウボーイの子がまた居なく・・・orz
 去年のクリスマスから見かけてないのですが、うーん。どうしちゃったんだろう(ノД`)

●グリ
 
・グーフィー
 朝バザール下にグリしているのを発見し、おはよーっとグリグリ~♪
 一緒に行った友がグーさん好きなので、雨だけどバザールの方に居るといいなーと思ってたので良かったです^^*

・ミトミ
 生まれて初めてのウィリー君こと蒸気船ウィリーなミッキー!!
 生まれて十何年、やっと全コスのミッキーとグリできましたv
 しかしいつも通り緊張して、上手く喋れなかったんですけどねorz
 ミッキーとのグリ・・・とくにミトミでは、
 ミッキーを前にすると顔が真っ赤になっちゃうので克服したいものです。。。w


ということで、ちょっとした幸せが続いたインでした♪
なにはともあれ空いてるって最高ーっ!!!
スポンサーサイト
607:

こんばんは。

インお疲れ様でした。
お天気があいにくでしたが、その分、空いていてよかったですね。
いろいろと変わっているアトラもあるようで、次回インが楽しみになってきました(って、当分先ですが・・・)

ワンマンも未だ見たことがないので次回は絶対に初回に見てやる!!と、心に誓っております。

ミトミは一応全てのコスのミッキーと会ったことがあるのですが、ウィリーだけワンショの写真が無いんです。こちらも次回インで遭遇出来たらなと思ってます。

2012.03.08 23:10 あからあく #- URL[EDIT]
608:

こんばんわ。

雨にも負けない楽しいインになったようで良かったですね。
逆に雨が降ったことで、印象深くなったりしますよね。
お友達とのインならなおさら^^
雨上がりの夜景も撮影もしてきたのかな?
もし撮ったのでしたらぜひ公開お願いしますね。
路面に反射したEパレはいつにも増して綺麗だったんじゃないですか?

2012.03.10 01:11 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
609:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!
丸一日雨ではなかったこともあって、体力も閉園まで残っており
空いているパークを思う存分満喫できて、逆に良かったみたいです(^^*
さりげなーくアトラクが変わってたり、さらにそれを発見できるのって楽しいですよね♪
是非次回のインパでお子さんと一緒に探してみてください~!

ワンマンいいですよーっ
まさにディズニー!な世界観があって、とってもキラキラしたショーですv
でわ、あからあくさんの初回レポを楽しみにまってますね♪

念願のウィリーくんにやっと出会えました!
実はミトミではまだワンショを貰う勇気がなく、2ショだけがやっと揃ったところですww
わたしも次回からはワンショコンプリートを目指しつつ、ミッキーとグリグリしてきたいです(。=゚ω゚)

2012.03.11 00:03 きのこナ子 #- URL[EDIT]
610:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわー!
雨に負けず、風邪をひかず、楽しく充実したインになりました♪
雨があがったときのテンションはすごかったです(笑)

雨上がりの夜景は・・・実は撮影しなかったんですorz
食べる時間も惜しみながら、夜はアトラクからアトラクへ走っていたので。。。w
路面に反射したEパレはとっても綺麗でしたよーv
これぞディズニーの魔法の瞬間!と、友も一緒に感動していました(∀゚*)

2012.03.11 00:18 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
