スポンサーサイト

Comment (-)

さよなら。

ふぁ~(-_-;)
部活5時間やってきました!
なんかマッチョになりそう。。。。


さて、これからものすごく今さらな話をします。


17.jpg

私が小さなころ、とてもお世話になったアトラクション
「グーフィーのはずむ家」です。

いつクローズされたのかは分かりませんが、とてもとても楽しいアトラクションでした。
この間ランドへ行った時、本当にクローズしてしまったんだと改めて感じました。

このアトラクションでは身長制限があり、132センチを超えてしまった時
ほんとうに自分の身長を恨みましたね(@_@;)

アトラクションの中はトランポリンになっていて
私が一番最初に入った時は、自分より大きなお姉さん、お兄さん
に負けてジャンプしようとしても立てなかったんです。

しかしそのうち度胸がついてくるとはじっこにあったソファーにつかまりながら
ジャンプしていました(笑)

中には子供しか入れないので、よくぶつかったり、足を踏まれたり、逆に踏んでしまったりと色々とトラブルはありましたが、そういうので子供は成長していくんでしょうね(*^_^*)

なにされてもピョンピョンみんな弾んで楽しんでました。

そしてGW中にビデオを整理していたら、その映像が入っていました。
なんとも楽しそうな顔だったか(#^.^#)
満面の笑みでした。

しかしその表情はこのアトラクションではみれないと思うと、とても寂しいです。

私の中では次世代に残して欲しいアトラクションの一つだったのに・・・


そしてホームページをみたら、新しい内容を考え中だとか。
この家が取り壊されてしまうのではないかと心配だったんですが、
良かった(*^_^*) ちゃんと残ってくれるみたいです。

私はもう新しい内容になったとしても、体験できないのだと思いますが、
子供たちの笑顔がみれれば体験したものと同じです。

どうか次のアトラクションでも心に残るものでありますように(●^o^●)

今までありがとうございました!!
スポンサーサイト
20:No title

こんばんは。

『グーフィーの弾む家』
うちの子たちも好きでした。
ウチのブログでも先日記事にしましたが、
クローズは非常に残念です。
まだ、一番下の子は入ったことがないだけにホント残念!!

次のアトラに期待します。
子供達が楽しめるものでありますように・・・

2010.05.09 00:25 あからあく #- URL[EDIT]
21:No title

♫あからあく様


入ったことがないなんて・・・
それは残念ですね(>_<)

なかにグーフィーがいたりするわけではないんですが、
ふつうのトランポリンとは違い、とても面白く
子供心をくすぐられるものでした(^-^)

次のアトラクションでは一番下のお子さんにも楽しんでいただけたら
いいですね♪

2010.05.09 12:38 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
