
Comment (-)

ウェルカム・グリーティング☆

P1050714.jpg
絶賛ミニヲタ中。


下からのアングルとは、なかなか手ごわいミニヲタです


こんばんわー!
気がついたら明日で10thも最後・・・!
珍しく傘マークもなさそうなので、無事ラス日を迎えて欲しいですw


さて、今回はやっとな「ウェルカム・グリーティング」のレポです(。=゚ω゚)
興味のある方はどうぞ~っ

P1050701.jpg
Be Magical♪

ウェルカム・グリーティングをちゃんと観るのは初めてだったので
なにが行われてるのかイマイチ知らなかったのですが、いきなりの写真撮影大会にビックリ(∀゚*)
周りを見てもヲタの方々しかいなかったので、なんとヲタに染められたグリーティングなのだろうと
ある意味関心していました←

撮影大会が終わると、ミキミニが両サイドに分かれるのですが
さすがスター!視野が広い!
P1050725.jpg
ちゅぱぱーッ

窓の向こう側にいるゲストに高速投げチューをッ(*´д`*)v
このミキ力、誰にもマネできない


そんなスターの彼女は、こちらにうっとり♪
P1050730.jpg
ミニ(とっても素敵ね!)

と、うっとりしてるだけかと思いきや!

P1050734.jpg
ミニ「わたしだって出来るのよ♪」

トロンボーンの方と目をあわせながら演奏(*´д`*)
しかしミニちゃんに集中してたので、何を演奏していたのか綺麗さっぱり覚えてない←
ちっちゃいミニーちゃんが一生懸命高くトロンボーンをのばして吹いている姿がとっても可愛かったですvv

とか思ってたら

P1050741.jpg
こっちもやってた∑( ´∀`)

マリンバンドさんが「トプシー・ターヴィー」を演奏する時に、こちらにミッキーがきたのですが

P1050756.jpg
愉快に踊ってました∑( ´∀`)

ゆっくり一回転したり、ステップ踏んだり、なんとも自由なお祭りダンスww

そんなこんなで、ラストの一曲は「ミッキーマウス・マーチ」!!
もちろん、センターは我らがミッキー♪
P1050774.jpg
みっきー☆

ドキュ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ンッ


正面でみてたら即アウト・・・///
ミッキーがミッキーのポーズをするのに弱いきのこナ子です(笑


そして、最後はお約束の・・・
P1050776.jpg
ちゅーーー☆

P1050778.jpg
でへへv

いつどの時間でもラブラブイチャイチャな2人を朝からみることができて
もうエナジー満タンでした♪

そんなこんなでグリーティングタイムも終了!
しかし、帰る時もスターはやってくれます
P1050785.jpg
ちゅばばばばッ

最後の最後にしかと狙撃されてきました(*´∀`)ノ



ということで、まとまってる感0ですがレポは以上です♪
お付き合いくださりありがとうございました~!

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
