
Comment (-)

クラリス

321_20120321235732.jpg

ハッピーバースデー!クラリス☆

こんばんわー!ぎりっぎりお誕生日間にあった・・・!!
ということで、本日3月21日はクラリスのデビュー作品「リス君は歌姫がお好き」の公開日です♪
・・・といっても、クラリスの出演作はこの一作のみ。
にもかかわらず、今ではパークのガールズ代表の3人組のうちの一人となっているから
ある意味恐ろしい娘(笑)

とりあえず、クラリスおめでとうーっv

そしてそして、公式には3月2日ですが
個人的には3月21日がミニーの日というわけで。

P1050869aa_20120321235732.jpg
姫おめでとーっ!

ミシカ最前、天を仰ぐように舞っていく愛の精に心の門が開けました(∀゚*)
しかしどんより曇り空orz
青空ミシカ・・・ここ4年ぐらい出会えてないので、そろそろ観たいものですw


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
