
Comment (-)

Legend

P1050836.jpg
IT'S THE BEATING OF OUR HEART


こんばんわー!ご無沙汰です(;´∀`)
やっとこさ課題&テストも終わり、新しいクラスにも新鮮な気持ちで挑んでますw
今年はちょうど入学式に桜が満開になり、今は桜がひらひら散っていてとっても綺麗ですv

さて、春といえば個人的にはミシカ!
ポカポカ陽気の中、リドでドキドキしながら初ミシカを迎えた時のことを思い出します^^*

そんなそんなミシカ、一番幸せなシーンは
P1050867.jpg
「「にゃーん」」

姫が伝説の生き物と戯れる姿には、いつも癒されます(*´д`*)
ペガサスとにゃんにゃんしたり、ドラゴンと遊んでたりで優雅かつ可愛いくって・・・vv

ミシカのミニーちゃんって、気品があってビシィッ!としていて大好きです♪

そんな愛の精、にゃんにゃんしてる姿も可愛いですが
わたしが一番ドキドキするシーンはこちら!

P1050851.jpg
迫りくる愛の精+伝説組!!

いつもFoooooooooo(*」゚∀゚)」oooooooooooo!!!
と、興奮します(笑)すっごいカッコイイ!
あの威圧感と一体感には感動しますv
いつかリドの最前ドゼンポジに座って、姫の御足踏みを感じにいくのが夢。誰か連れてってください←


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
