スポンサーサイト

Comment (-)

春旅

P1060903_20120520014354.jpg
春旅♪春旅♪

こんばんわ☆お久になっていました~
18日が休みだったので、久々の平日インパしてまいりました(^^*
イベントは春ですが、天候は超晴れたりいきなり雷雨になったりと夏のような一日で・・・ww
追記にはいつものインレポです↓

P1060862_20120520014354.jpg
  

平日だし!テスト近いし!!今日は張り切ってみよう!!!
と思って、始発で舞浜へむかったら人生初めてゲート前なるものになりました(∀゚*)w
早朝から雨が降ってましたが、着くころには青空がのぞいていて辛い思いもせず
朝のキャラのご挨拶タイムにキャッキャウフフしながらオープン☆
朝から楽しいと一日頑張れます(*´∀`*)

●ショー


・ イースター・イン・ニューヨーク
P1060929_20120520014353.jpg
グーフィーのベストがはためく度にドキドキ←

 最初はEIN!と決めていたのでアメフロに直行
 OLCの公式発表の時は、熊々したショーなのかなぁ・・・と思っていましたが
 とんでもない!色んなキャラにスポットがあてられていたショーでした☆
 以前やっていたリズム・オブ・ワールドを思い出させる場面があったり、ミースマのようにキャラと絡めたり
 とってもお祭り気分に♪ 
 
・ スプリング・ハズ・カム
  
 1時間まえに行きましたが、良席で観ることができて平日幸せ・・・v
 笑って笑って笑って姫超絶可愛い!!というショーで楽しかったですヽ(´∀`ヽ)
 そして主役のハズのアシームとシャバーン!!美味しいところは全部ミキミニにもってかれてしまうという安定さww
 そんなところが大好きですv

・ ウェルカム・トゥ・スプリング
 
 このショー、とってもとぉっても良席が奇跡的にとれたのですが・・・まさかの風キャンorz
 一時間20分前ぐらいから嫌な風が吹いてたのですが、セッティングが着々すすめられていて
 風verでもいいから頑張ってくれー><と願うもあえなく中止決定。。。
 多分これは受験頑張って来年に悔いを晴らせ、というお告げだと思って勉強頑張りますo(TヘTo)

・ ミスティック
 
 久しぶりに蝶々に触れることもできて大満足v
 しかし何度見ても、大地の精のかっこよさ!!!!!好き!!!!!!

・ BBB
 
 いつもと違って、黒人さん+黒人さんの男性シンガーさんシチュエーションでビックリ。
 片方は初めて見る方でした(∀゚*)
 ラストで、ミッキーがほっぺ磨いて「ここにチューして!」と待機してると
 姫が正面からブチュッと・・・ブチュッと・・・(*´д`)

●グリ 

・サルアミ
 
 実はドナに交代しては初なサルアミ
 以前のミッキーのコスが大好きだったのですが、今回のドナのコスもかわいいーv
 しかしやっぱりグリにド緊張して、あまり喋れず・・・( ;∀;)
それでもドナのモフ毛に二回ハグさせてくれて幸せでした♪

・トレイル
 
 こちらも初なトレイル。目指すはグーフィー!
 いつもキャラとハグする時って、自分よりもちっちゃいキャラとなので
 背が高いグーフィーとハグすると、こっちがすっぽり覆われるようになるのでとっても新鮮w
 もっともっと、背の高いキャラが増えて欲しいなーと思う今日この頃

・ インディ・ジョーンズ
 
 見つけたとき「ナァァァァインディジョーンズんェェェェ」と心の叫び。こっちも初めて
 インディにあうちょっと前まで雷雨がふってたのですが
 『さっきの雷俺のせいなんだよねー(・∀・)』とw
 キャストさんにイタズラしたり、とっても面白いインディでした


平日、雷雨、5月、ということもあってか比較的空いていたシー
昔のシーを思い出させるような場面があって、今回のインパも楽しかったです♪
後日ちょこちょこ春旅な様子を紹介できたらいいなーと思ってます(。・Д・)
スポンサーサイト
617:

こんばんは。

学業お忙しい・・・かな?
体調管理には気を付けてくださいね。

インしたんですね。いいなあ~。
お写真見ていたら行きたくなってしまいました。
次回は7月予定なんですが、そこまで我慢できないかも(笑)
レポ楽しみにしてます。って、学業の傍ら時間のある時でいいですからね!!

2012.05.21 01:12 あからあく #- URL[EDIT]
618:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!

ありがとうございます~
そろそろ勉強を始めねば!と机に向かうようになりましたw
おかげでPCに触れる時間がなくなっちゃうんですけどね(;´∀`)

7月まであと1ヶ月とちょっとじゃないですか~!でも、その1ヶ月とちょっとが歯がゆいですよね・・・w
春になると、ついこの間インパしてもすぐ行きたくなっちゃいます(笑
あからあくさんがインパなさるまでに、レポを完成できるよう頑張ります^^*

2012.05.24 20:32 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
