スポンサーサイト

Comment (-)

あ~つ~い~


こんばんわ(*^_^*)

ゴールデンウィークがあけたこの土日TDR&TDSは空いているので
行きたかった。。。。


それにしても暑いですね(>_<)
きのこナ子の制服はブレザーなんで暑い・・・
はやく衣替えしてほしいですッ

そういえば、今年の夏のプログラムは何になるのでしょうか??
ランドの方はクール・ザ・ヒートとナイト・プログラム・・・
ナイト・プログラムがものすごーく気になります!!

昨年はランドの方に行ったのですが、
モンスタークラブが残念ながら外れてしまい
観るのが大変でした(-_-;)

パワミュみたいに、フリーに入れるところを多くしてほしいです!!

年パス無しには辛いんですよ~。。。

でもクール・ザ・ヒートは楽しかった(●^o^●)
ミッキーがカッコイイ!! 

世界のスーパー☆スターはどんな季節でも元気いっぱいです♪


このとき友達と行ったんですが、なんか皆バテてましたね(笑)
それなのに「クール・ザ・ヒート全部見たい」っていって
拉致ってました(^-^)

ごめんね皆(^o^)/((←




2010050917050002.jpg
このぬいバは確か幼稚園ぐらいの時行って買ってきたものです。

お値段も1000円をきってた頃でした

この日もものすごーく暑かったんですよ。
そしたらアロハなミキミニがいらっしゃいました(^-^)

そして
2010050917070000.jpg
ミッキーのメガネが動くという代物です

さすがスター!!似会ってらっしゃいます(笑)

当時はイベントもやっていなくて、乗り物があまり乗れなかった私には
かっこうのおもちゃになっていました(^o^)/


それに比べたら今はイベントがない日の方が少ないですね
年々インパの数が増えてます。

ん~ やっぱ年パス欲しいです!!
いつかお金貯めてゲットだぜ!!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
