
Comment (-)

SPRING

P1070178.jpg
いざ、大海原へ!


こんばんわー!今日やっとこさテストが終わりました(*´∀`人)
そんなテスト期間中にこの夏オープンの「トイ・ストーリーマニア!」のプレリリースが出たり
ウッディーとその仲間たちが日本に来たにかかわらず離れ離れになって、助けて!な状態だったり
色々新しい情報わんさかで、テストに萎えてた心が潤いますw


さて、今回はちょっとショーの写真整理ができていないので
シーのデコレーション&春模様を♪
興味のある方はどぞぞ~


まずはプラザから
P1070184.jpg
お花で出来たタペトリー!すごい

P1070185.jpg
だんだんホイップクリームにみえてくる不思議←



P1070172.jpg
ジーニーもお花まみれ!!
お花ダッフィーはミニーちゃんお手製だそうで(゚∀゚*)v
個人的には(大きな)かわいいくまちゃんよりも可愛いと思いますw

マジックにはサプライズがつきもの!
P1070171.jpg
とっても・・・愛らし・・・い・・・?
夜になると星のように綺麗に輝きます(゚∀゚)

P1070062.jpg
紅一点*

見上げた景色にも四季を感じることができるのが、シーの魅力の一つ・・・v

P1070173.jpg
ケープコドにはシェリーメイも
花で出来たリボンが可愛いー♪

遠くからみると2色に見えますが・・・
P1070174.jpg
実は色んなお花が使われている

P1070176.jpg
ペグおばさんの可愛い娘たち*

背が高かったり低かったりとバラバラですが
みんな凜と咲いていて、心がホッとします(*´`*)

P1070177.jpg
のどかな村に、のどかなお花たち

クリスマスに続き、春のデコレーションはケープコッドが一番大好きですv
619:

訪問してくださってありがとうございます///
訪問者リストから、ここにたどり着き、拝見させてもらいました♪
お写真とっても上手ですね!アングルがやばいですw

またちょこちょこお邪魔させてください☆

2012.05.25 23:10 夢鼠どぐま #- URL[EDIT]
620:Re: タイトルなし

★夢鼠どぐまさま

こんばんわ!はじめまして☆
コメント返信遅れてすみません;

もったいないお言葉です////
誰にもマネできないアングルで撮る!というコンデジの無理やりな意地でパシャパシャやってます(笑)
こちらも、また夢鼠どぐまさんのブログに遊びにいかせていただきますね~!

ご訪問&コメントありがとうございました(^^*

2012.06.01 01:29 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
