スポンサーサイト

Comment (-)

FLOWER


P1070005.jpg
NewYork!!


プルートが楽しそうで何より面白かった一瞬w
今回のインパで一番のお気に入りの写真です。

こんばんわ~!気がついたら6月!もう2012年も半年を過ぎただなんて・・・( ゚Д゚)
ずっと続けていた部活ものこりわずか。最後まで全力で取り組みたいです☆


さて、春旅ことスプリングヴォヤッジ。踊りも音楽もコスもとっても素敵だったのですが、
何よりも震え上がったのが・・・

P1070008.jpg
コンフェ!!!

ショーといえばコンフェ。水柱よりコンフェ。火よりコンフェ。パイロよりコンフェ。三度の飯よりコンフェ!!(*」゚∀゚)」!!!!
な、わたしにとっては記念すべきサプライズでした☆

以前やっていた「ワンス・アポン・ア・マウス」や「ドリームス・オン・パレード」で育った身としては
コンフェ(紙吹雪)は欠かせない演出
しかし、最近は回収パターンだったり、そもそも無かったり、
イベントに至ってはコンフェが降らない年が何年続いたのか分からなくなる程遠い過去の存在(←)でしたが
今年!この春!遂に復活してくれて感激です(笑)

そしてコンフェだけでなく
P1070029.jpg
紙テープクラッカーも♪

ぱーんと脇っちょから出るだけでなく、ダンサーさんの手から目の前に飛び出すシーンにも感動v
会場一体が大盛り上がりになりました(* ´∀`)


アメフロだけでなく、アラビアンでは
P1070129.jpg
ミッキーがマジックで仕掛けて(失敗)みたり

「まだまだこれから!(゚∀゚)」とごまかしますが、失敗はしっp((ry

P1070131.jpg
二度目にして、マジックの成功とともにコンフェも♪

このコンフェ、形は花びら型で統一なのですが
場所によって色が違うんですね~!
アメフロはピンクと紫を基調にしたふんわりカラー。アラビアはエキゾチックなビビットカラー。
リドは見れなかったので分かりませんが、きっとリドのショーに合わせたカラーなんでしょうね☆

もちろんコンフェはお持ち帰りOK←
ささっと拾って、今はインパの思い出と一緒に手元で花を咲かせています(笑)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
