
Comment (-)

affection

━━とある朝━━

P1060852.jpg
『デイジー♪ デイジー♪』

P1060855.jpg
ドナ『愛をください』
デジ『却下。』

こんばんわ~!遂に関東も梅雨入り。じめじめ~べた~な夏がやってきました(・∀・` )
そしてイースター終了まで残りわずか・・・少しでも多く、青空の下で開催されますように!

さて、朝からデイジーに思いが届かないドナですが
EINでは2人の息はピッタリ♪

P1060976.jpg
JAZZミュージックに合わせて華麗にダンス!

P1060978.jpg
飛ぶデイジー

P1060985.jpg
ボディーパーカッションだってお手のもの

2人のダンスにはじまり、将に目の前がブロードウェイに早変わり!
テンポのいいジャズとともにテンションもあがっていきます
この時目の前にいたダンサーさんと一緒に手遊びできたのがすごく楽しかったですv

P1070048.jpg
胸元に注目!
ダンスもですが、お揃いの花のブローチ(?)を着けててキマッてますね(゚∀゚*)v



━━つづき━━

P1060857.jpg
ドナ『ぐわッ!?』

正面からの愛を得ることは出来ないと分かったドナ。

P1060858.jpg
ドナ『じゃ、ほっぺでもいいじょ!!』

P1060859.jpg
デジ『しょうがないわねぇ・・・』


見事シャッターチャンスを逃しましたが
この後、デイジーの横からの愛は得ることができました(ノ゚∀゚)ノ めでたし、めでたし。w

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
