スポンサーサイト

Comment (-)

24日☆

P1070285.jpg
プリマ現れる


こんばんわ~!今日で遂にイースターも終わりですね!
無事お天気も良さそうなので、現地行かれる方は楽しんできてくださいねv
そんなラストも近い中、実は24日にランドの方にインしてきました^^*
部活お疲れ様インということで、初めてのディナーショーにもいったりとすごく楽しかったです♪

追記の方にいつも通りのインレポを。


今回のインは家族とだったので、「ゆくっりゆったりのんびり」を目標に楽しんできました!
そして撮影は一回目イースターパレを部分的に撮っただけで、
あとのショーパレは肉眼レフで残してきましたので、今後の写真の紹介はできません(笑)


●ショー

・イースターパレード

P1070332.jpg
かっこいい vs かわいい

今年は城前とトゥーンで観てきました!
一回目)城前では、あいかわらずスーパー☆ティガータイムが!!!
     そしてボンネットミッキーのキレがキレッキレで楽しかったです(∀゚*) 

二回目)トゥーンは相変わらずネタの聖地ですね~(笑)トゥーンは皆がこっち向いてくれる!というより、ギャグを求めにいっています
    そうそう、パレード内でのウサタマボン練習で、タマとボンの順番を間違えたらドナに指導されられましたw
    ありがとうドナ!!ちゃんと覚えたよ!!!
    そして白ウサギのダンスのキレとネタが異常にハイレベル。ナイナイの岡村さんと対決できると思うぐらい(゜∀゜)

・ジュビ

今後もランドにイン予定はあるのですが、
おそらく観たい場所できちんと観れるようなスケジュールは今回で最後かな~と思ったので、初めてベンチをポジってみました。
いつもと違った目線で楽しめて良かったです^^

・ポリネシアン・パラダイス(ディナーショー)

ディナーショーになかなか行く機会がなかったので、とっても楽しみでした☆
でも実際観てみると、想像していた以上に素晴らしくって、もう感動の嵐・・・!!
まさにミッキー大王。ミニー紀。そしてチデの足!!!←

しかも嬉しいことに、最前列のお席で観ることができて、今思いだすだけでも顔が緩んでしまいますw
ミニーに投げキッスされたり、ミッキーにダンスを褒めてもらったり、チップに料理取られそうになったり(笑)
実は料理の方はあまり期待はしてなかったのですが、とってもとっても美味しかったです・・・!今まですみませんでしたorz
個人的に、お財布に中々厳しいショーではありますが
料金以上の価値を味わえてよかったです♪ 次は目指せ、ペコス!!!!


●アトラクション
「パレードしか見ないし、意外と乗れるよね~(*´∀`*)」と思ってたら全然乗れませんでしたww
でもスモワのカウボーイの子が半年ぶりに帰ってきてておかえりなさい♪
その代わり、ポリネシアンな女の子が一人いなかったのですが、今度はもうちょっと早く帰ってきて欲しいです・・・ (;´Д`)

●グリ

・トゥーンミニー
P1070424.jpg
「ばーいv」

たまたま出会えたトゥーンミニーちゃん!
トゥーンタウンでミニーちゃんにちゃんと会えたのは、実は数年ぶりです(´∀`;)
居たとしても、いつもお耳とリボンしか見えない状態だったり。。。
いつもゲストにもみくちゃにされてて、可哀想だなぁと思ってたのですが
今回はシティーホールから一歩も出ずに、ちびっこだけと撮影抜きでグリーティングをしてて安心しました。
あれなら、ちびっこもミニーちゃんも苦しい思いをせずにグリーティングができるので良いと思います(^^;

個人的に、自分とグリするよりもミニーちゃんがちびっこと戯れてる姿を見るのが好きなので
そんな様子をフェンス越しに見ていたのですが、ミニーちゃんが突然
『握手!!(*´∀`)ノ』とこっちに手を差し伸べてくれて、一瞬固まってしまいましたw
ぐいーっと伸ばした手を握ってみると、ぎゅっと強く握り返してくれて、それだけですっごく嬉しかったです。。。(´Д`。)ありがとうミニーちゃん!

・マックス
 
マックスと2ショットってとったことないなーと思い、勇気をだしてお願いしてきました!
そういえば、パークのマックスって何歳設定なんでしょうね。一応14、とかだったような気がしますが
見た目は小学生、声は大学生、というのはなんなのでしょう(笑)

・ドナ&スクルージ

取り巻きがいっぱいいたのですが、移動中に出会えたので握手だけしてきました(*´∀`)ノ
キャラと握手すると毎回強く握り返されるのですが、それが普通なのか、はたまた私の握力が異常に弱いのかw

・ゴッド・マザー

ゴッド・マザーにはサインをお願い!とっても素敵で可愛いサインなんですね~♪
シンデレラファミリーのサインコンプリートを秘かに目指しはじめたので、とりあえず一人目ゲットです!

●その他

・エッグハント(エキスパート)
今年になって、ようやくエキスパートを体験してきました!思ってたより頭をひねる場面があって面白かったです♪
一、二か所、「そこに置いちゃう?」というタマゴがあったのもエキスパートならでは・・・?w
4月5月はどういう問題だったのかな~と、結構気になってます(・∀・*)


なんだかとっても偏ったレポのような気がしますが・・・(笑)
今回のインは、最近のもののなかで一番楽しかったです!!
撮影も大好きですが、やっぱり肉眼で楽しむ大切さも、改めて感じたインパでした☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
