
Comment (-)

Easter Magic


P1070458.jpg
lots of fun


こんばんわ!遂に7月、夏の季節が到来しました
今TDLは七夕真っ只中ですが、雨マークが見え隠れしてますね(・・` )
7日には、綺麗な天川が見えるといいのですが。。。

さて、一夜にしてイースターから七夕へチェンジしたパークですが
当ブログではイースターネタが残っているので続行デス(・∀・)
相変わらず偏ってますが、春めいたパークの様子を♪

興味のある方はどうぞ~







P1070196.jpg
まあるいお腹が強調されたフォトロケでした

P1070197.jpg
危ないぜ、父さん!

P1070379.jpg
ひっそりとカエルも一休み。


P1070381.jpg
ドキドキワクワク

今回は大きなお友達も遊べるとか。楽しみです^^*

P1070382.jpg
まだまだ伸び盛り!


P1070401.jpg
今年もラブラブなお二人

でもお顔が違うのねー。

P1070453.jpg
イースターのショーウィンドウは本当に可愛い

ただ、今年はラスト近くにインしたので
ショーウィンドウに飾ってあったイースターグッズも売られちゃったようで(;´Д`)

P1070454.jpg
いつかやってもらいたな


P1070456.jpg
チップ、がんばれ!!

今年はここのミニーちゃんたちも居たんですねv とっても可愛い~><*

P1070460.jpg
今年も素敵なイースターをありがとう*


これで当ブログのイースターもお終い。ありがとうございました(*´∀`*)!
621:

こんばんは。

今年はイースター行けなかったので、こちらのレポで楽しませていただきました。
エッグミッキー&ミニー、顔が昨年とは違っているんですね。おいてある場所は同じような気がしますが、変えるところは変えているんですね。
さて、七夕行ってきます。天気が心配ですが、オチビとまったりとしてきます!!

2012.07.06 00:14 あからあく #- URL[EDIT]
622:

★あからあくさま

こんばんわー!インお疲れ様でした^^*
無事七夕グリーティングパレードは観られましたか??

そうなんですよ!置いてある場所は去年と同じなんですけどね(笑)
他のエッグ達も、全然気がつかなかったのですがもしかしたら所々変わってたかもしれませんね~
レポお楽しみいただけたようで良かったです(∀゜*)
実はもう夏インの予定も立てているので、インパしたらまたレポしますねー!

2012.07.09 02:02 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
