スポンサーサイト

Comment (-)

Summer Girl


こんにちわー!暑い・・・暑いです・・・
こんな日はパークに限らず、水浴びしたいですw

さて、今回は久しぶりの歌詞訳です!

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2007
(2007/07/25)
ディズニー

商品詳細を見る


「クール・ザ・ヒート!!(2006~2009)」から「Summer Girl」を自分なりに訳してみました^^*
ミニーちゃんが可愛く歌って踊っていた曲ですv
いつも通り日本語+英語力が乏しいのに意訳しまくりですので、本来の意味とは違う事もあるかと思いますが
雰囲気だけでも伝われば幸いです(*´∀`)

では、興味のある方はどうぞ~!



●Summer Girl

髪に太陽の光があたって輝くのも
肌に太陽の光がキスするのも大好き
水にぬれて涼しくなるのも本当に好きなの
ヒヤっとしてから水の中に飛び込むのよ

男の子たちはみんなわたしが大好きになって
もうメロメロ
でも それだけじゃ満足できないの
わたしを見ようと立ち止まっちゃうし
みんなわたしになりたがる
わたしは幸せ もうみんな抵抗すらできないのだもの

わたしはサマーガール
太陽の光を浴びて
日が沈むまで水のなかに飛び込むの
サマーガールは色んな楽しみ方を知ってる
みんなも知っておいた方がいいよ
サマーガールのことをね

一日の終わりに花火をみるのが大好き
バンドのビートにのってダンスをするの
みんなはわたしを見ようと立ち止まるし
わたしになりたがる
みんなわたしにうっとりしちゃって もう幸せ

わたしはサマーガール
太陽の光を浴びて
日が沈むまで水に飛び込むわ
サマーガールは色んな楽しみ方をしってるの
みんなも知っておいた方がいいよ
サマーガールのことをね



※繰り返しの部分は省略しました


近い内に「The Pirate of Love」も訳す予定です~
スポンサーサイト
625:

こんばんは♪
すごいっ!こんな歌詞だったんですね///
かわいいぃ~(//艸//)!
なんか「みんなわたしになりたがる」ってとこがディズニーの歌詞っぽくて好きです!
コレは、ぜひ優子さんに歌ってもらいたいですねw
私も今度なんか解読してみようと思いました(´∀`)

2012.07.19 22:02 夢鼠どぐま #NP1Yh866 URL[EDIT]
626:Re: タイトルなし

★夢鼠どぐまさま

こんばんわ!
可愛いですよねー/// ちょっと強気な感じもさすがミニーちゃん!!w
つたない訳ですが、伝われたようで良かったです^^*
水谷さんにも歌ってほしいですね~! 水谷さんミニちゃんは天使です←

2012.07.21 19:03 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
