スポンサーサイト

Comment (-)

ToY


tkt.jpg
"just a little bit of pixie dust"


こんばんわー!ここ数日涼しい毎日で、夏だってことを忘れちゃいそうですw
実は先週、ピアリ&ホテルをブラブラ~とお散歩してきました^^*
今回は、その時撮った写真をちょっといじったのを数枚ペタリ。。。
写真いじるの楽しいです(笑)



mic.jpg
麗しの姫君


tabi.jpg
ポルト・パラディーソを目指して


何度見あげてもここには感動しますv

P1070493.jpg
にゃんこ、ミッケ!


seishun.jpg
いつまでも・・・*


スポンサーサイト
627:

こんばんわ^^
お久しぶりな※でございますv

トイカメラ風、雰囲気が可愛くって素敵ですv
ディズニーの風景に合ってますね♪
トイ風の加工ってしたこと無いのですが、試してみたくなりますv
でもセンスが必要ですね、きっと(´エ`;)

ランドホテルのコス好きだなぁ。大好きな短編ですw
ミニーちゃんのお尻がぷりっとしてたり、鳩が乗ってたりw

2012.07.24 00:27 ぷう #- URL[EDIT]
628:Re: タイトルなし

★ぷうさま

こんばんわ!お久しぶりです~♪
いつも読み逃げばかりですみません・・・|・ω・)w

ランドホテルとかミラコは、トイカメラ風にした方が面白いかなーと(笑)
そんな風に言っていただけると嬉しいです////
ぷうさんのハイセンスを駆使したら、きっとすごくステキなものができると思いますv
楽しみにまっておりますね(*´д`*)

鳩!可愛いですよねww
まつ毛がバサバサーっとしてるのも、途中で号泣しちゃう姿も、
おちゃめでだいすきですv
わたしもミッキーみたいにハート飛びそうだったり(笑)

2012.07.26 22:54 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
