スポンサーサイト

Comment (-)

朝から


P1050690.jpg
カップル歩き

ミッキーが右手をブンブン振るのに対して、ミニーは左手をチョコチョコ振るのが好きですw


こんばんわ~!オリンピックの開会式、見ましたか?
リアルタイムで見ていたのですが、とってもイギリスらしくて素敵でした♪
最初ののどかな田舎風景や産業革命、そしてファンタジー小説のシーン!
所々にディズニーがちりばめられていたのも楽しかったです^^*
一番びっくりしたのはエリザベス女王の登場シーンですがww


さて、ミキミニのいちゃいちゃはとっても大好きなのですが
なかでもTOPレベルに好きなのがこれv

P1060454.jpg
お手ちゅー

ミッキーが一段と男前に見えるのにズキューンヽ(´∀`ヽ)
ミニーちゃんの手に力強くちゅーしてるせいで、鼻がのめってるのは愛の大きさ(笑)

P1060455.jpg
ミニ))『まぁっ///(にぎにぎ)』

照れてミッキーの手をしばらくにぎにぎしてる姫も可愛かったですw


ワンマンでは色んなカップルが見られますが、ある時はこんなカップルのいちゃいちゃも!

P1060646.jpg

目の前の光景にこっちがドキドキ/// 笑顔が輝いてます(ノ∀`*)
いつもワンマンはキャラに注目しちゃうのですが
まさかこんな事になっていたとは・・・!!

ワンマン、細部まで見逃せませんw

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
