スポンサーサイト

Comment (-)

夏イン


P1070575.jpg
久々の青空でした!


こんにちわ~!8月1日にランドインパしてきました☆
一日中蒸し暑く、途中で通り雨等もありましたが
夏休混みはあまりしていなかったので快適に過ごせました^^*

追記にはいつも通りのレポを~


久しぶりのランドでのイベントショー。そして抽選。
気合いを溜めて、抽選機に挑んだ結果・・・・チャレンジとワンマンが当たったぁぁぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ワンマンなんて2年ぶり!!遂に遂に勝ちました!!!!!
ファイナルはハズれてしまいましたが、その分の運は受験に回しますw


●ショー

P1070607.jpg
噂の爽涼鼓舞ミッキーのイケメン度が凄い

・ホットチャレンジ
一回戦
 クラリスの色気ダンスにメロメロ!ホセパンのダンスも楽しい!
 相変わらずマックスはヒップホップダンスに強いですね♪グーフィーは抜けたダンスですが、どこかカッコよさを帯びるのはさすがw 

2回戦
 当選したのはこの回!席もド真ん中に近いもので幸せでした・゜・(/Д`)・゜・
 遂にミニーのお着物ドレスが目の前に・・・!
 ショーがはじまる前の、MCさんとプルートの掛け合いがなんとも愛らしくて・・・v
 デイジーのダンスとミニーのダンスは、それぞれの個性が光っててどちらも可愛い!!
 目の前に降りかかる大量の水を振りはらいながら、目にやきつけてきました♪

3回戦
 この回がはじまる直前まで結構な雨が降っていたのですが、なんと強行開演
 しかし、ミッキー登場とともに雨もあがるという・・・!
 チデのダンスがとっても愛らしくて愛らしくて、あのダンスがズルイ。
 ドナルドはピヨピヨしてる部分が面白いwそして相変わらずトラブルメーカーですねー

4回戦
 噂のシークレットチャレンジャー・・・ドツボでしたww
 クイーンの曲はすっごいカッコイイ!そしてシークレットのダンスはアクロバティック!
 観てて燃えますね!個人的にこの回が一番お気に入りかもしれません(笑)

・ファイナル
 
水どばー 炎どわー 感動どばー というショーでした・・・!!
あそこまで盛り上がるショーはここ最近無い素晴らしいもの
それぞれ予選を勝ち抜いてきたグループのダンスもよりクールにレベルアップして、見ごたえも凄い!!
そしてミッキーのダンサーさんを引き連れて踊る姿が一段とカッコイイよくて・・・(∀゚*)!
まさに夏の夜祭り!でした♪


・ジュビ
 P1070647.jpg
 
 カンカン照りだったせいか、日向側は最前列すら埋まらないという状態・・・
 わたしはチャレンジ待ちをしながら見ていたのですが、事実的にはほとんど最前列で観ていることに(゚Д゚
 しかしダンサーさんたちは、熱い中素敵な笑顔で踊ってくれるので本当に凄いですv

・ワンマン
 色々マイナーチェンジをしたと噂だったワンマン
 色んな部分が変わっていましたが、一番驚いたのはチクタクワニ。お肌のハリが若々しくww

・Eパレ
 こちらもファイナル待ちながら観ていました。個人的にEパレは夏のパレードというイメージ
 プルートとマリーちゃんが犬猫対決してました(゜∀゜


●グリ

・クララベル&ホーレス
身長高い系女子ということで、妙に親近感のあるクララベル←
たまたまトゥーンで見かけたので「写真一緒に撮ってー!」とお願すると
「こっちいらっしゃい!」とクララベルに連れていかれ、着いた所にはホーレスが・・・!
「( ゚д゚)!?」という状態で固まったまま2人に挟まれ写真を撮ってくれることに。
2人ともありがとーっ!

・メリーポピンズ
はじめてグリすることができました!
とっても綺麗で、緊張してワタワタしちゃったのですが
優しく話しかけてくれてさらにドキドキしちゃいます

・エスメラルダ
エスメラルダとも初めてのグリ♪
こちらもとっても綺麗で綺麗で、話しかけたはいいものの、そこからは固まってしまいました(´Д`。)
キャラとグリするだけでも固まりますが、フェイスキャラとのグリになるとすごくうろたえちゃうの、どうにかしたいものですw


ということで祭りだ祭りだー!と楽しんだ夏イベでした♪
今回は水暑さで途中バテてたこともあり、撮影はほとんどしなかったので
これにて夏イベ記事は終わりです←

ここまで読んでくださりありがとうございました^^*
P1070751.jpg
スポンサーサイト
629:

こんばんは。

いい息抜きになりましたか?

ワンマン&ホットチャレンジのWで抽選に当たるとは!羨ましすぎる!!
この調子で来春に桜咲くといいですね!!

ランドの夏イベ行きたいな~。シーは恒例の一人旅を決行予定ですが、ランドも行ってみようかな?って、金銭的余裕が・・・(笑)

とにかく、この夏はディズニーに癒されたく思っています。

2012.08.07 01:51 あからあく #- URL[EDIT]
630:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ~!

何年かぶりにランドの抽選機で『おめでとうございます』を見ましたよ~!(゜∀゜)
このまま春までつっぱしれるといいのですが・・・(笑)
夏インパでいっぱいディズニーパワーを吸収してきたので、残りの夏休みはなんとか乗り切れそうです♪

あからあくさんの恒例イベントの時期ですね~^^*
ランド!是非行ってください!!!←
特にファイナルは凄いので、おススメです☆
抽選に外れても鑑賞エリア外からでも良い感じに見ることができたので、シーほど過酷じゃないハズですw
レポ楽しみにしてますv

2012.08.07 17:36 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
